« 残念なこと(××) | トップページ | その後・・・近況 »

2009年5月 7日 (木)

5月5日(^^)v

あっという間に終わってしまいましたね。

ゴールデンなお休みは・・・

コレといった予定もなくマッタリと過ごしておりました。

Photo

おうちの前のお散歩で・・・

Photo_2

お花なんか観たり・・・

でも、5日はちょっとだけお出かけしましたよrvcar

たった1日のおとうしゃんのお休みshine

娘1・娘2も参加で

お天気は、怪しかったですけど堺浜のホームズまでhappy01

駐車場にあるドッグランで、小雨の中走りましたよdog

Photo_3

    

初めはホワイトプーちゃんがランランしていましたが、すぐにクッキーの貸切になりましたrain

雨が強くなってきたので、すぐにホームズに入ってワンちゃん達を見て癒されてclover

歯磨きおもちゃをお買い上げmoneybag

Photo_4

    そして家路へとrvcar

Photo_5

Photo_6

   あいにくの雨でゆっくりランランできなかったけど、息子以外は参加の

お出かけheart01

笑顔がいっぱい見れたから、クッキーも満足してくれたのかなsign02

  おとうしゃん・ありがとさんでしたhappy01

|

« 残念なこと(××) | トップページ | その後・・・近況 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ミルパパママさんへ

わ~!!
訪問ありがとうございます。
嬉しいです♪
パソコンは得意ではないので 訪問させていただいてもなかなかコメントいれずらく・・・すみません。

こちらこそ、宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: みかりん | 2009年6月 5日 (金) 午後 10時59分

みかりんさんへ
はじめまして、今日はしゅりの誕生日にお祝いのコメントを頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m
お名前を見かけた事があるなと思ったら、さくら@さんや桃のママさんの所で
拝見していました(*´∀`*)

ご主人の実家は和歌山なんですね、家のパパも和歌山なんですよ。
奇遇ですね(*´v`*)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2009年6月 5日 (金) 午後 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念なこと(××) | トップページ | その後・・・近況 »