« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月23日 (土)

その後・・・近況

ホント・・・御無沙汰しております。

大阪は、新型インフルエンザで大変な騒ぎでした。

この1週間は、子供達は休校で、中3の娘2の来週予定だった

修学旅行も延期になりましたsweat01

皆様はお元気に過ごされていますか??

10日の母の日notes

毎年恒例の、おとうしゃんからのカーネーション

Photo

   ありがとうさんでした。

そして、新型インフルエンザで大騒ぎな19日typhoon

みかりん また1つおねえさんになってしまいました。

外出もできない子供達でしたが、ケーキをつくってくれました。

Photo_2

   美味しかったですhappy01note

なんとなく、行動範囲が狭くなっている毎日で・・・

クッキーとのお散歩もちょっと心配で行かない日もあります。

この日のお散歩は

Photo_3

    そして、もうすぐ菖蒲祭りのここは

Photo_4

     少しですが、咲き始めていました。

毎年たくさんの方が見に来られていますけど、今年はどうでしょう?

早くすっきり心配なく過ごしたいですね。

先日、クッキーの親の飼い主さんが「良かったらどうぞ」と持ってきてくれました

Photo_5

どこも売り切れで・・・

並んで買えるタイミングもなく、花粉症で買ったマスクの残りもわずかになっていました。

すごく助かりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

落ち着かない日々が続きますが、免疫力を高めて乗り切りましょう!!

Photo_6

| | コメント (4)

2009年5月 7日 (木)

5月5日(^^)v

あっという間に終わってしまいましたね。

ゴールデンなお休みは・・・

コレといった予定もなくマッタリと過ごしておりました。

Photo

おうちの前のお散歩で・・・

Photo_2

お花なんか観たり・・・

でも、5日はちょっとだけお出かけしましたよrvcar

たった1日のおとうしゃんのお休みshine

娘1・娘2も参加で

お天気は、怪しかったですけど堺浜のホームズまでhappy01

駐車場にあるドッグランで、小雨の中走りましたよdog

Photo_3

    

初めはホワイトプーちゃんがランランしていましたが、すぐにクッキーの貸切になりましたrain

雨が強くなってきたので、すぐにホームズに入ってワンちゃん達を見て癒されてclover

歯磨きおもちゃをお買い上げmoneybag

Photo_4

    そして家路へとrvcar

Photo_5

Photo_6

   あいにくの雨でゆっくりランランできなかったけど、息子以外は参加の

お出かけheart01

笑顔がいっぱい見れたから、クッキーも満足してくれたのかなsign02

  おとうしゃん・ありがとさんでしたhappy01

| | コメント (2)

2009年5月 1日 (金)

残念なこと(××)

昨日は、やっぱりお誘いもなくdown

クッキーと近くで遊ぶ事にしてdog

みかりん・お得意の「道の駅・しらとりの里」に行く事にrvcar

木曜はお店はしまっていて、人も少ないからと公園の方に上って行くと

   ガ~ンsad

「犬の散歩禁止」の看板がsweat02

以前来た時は大丈夫だったのに・・・

いつの間にダメになってしまったのか??

きっと、またマナーが悪い飼い主がいたのか?!

みかりんが一人で運転して行ける場所がまたなくなってしまいました。

とても残念です。

..    .。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

気を取り直して、以前偶然見かけて、行こうと思っていた場所へrvcar

来たのは、ドッグカフェ・ピエロさん

ほとんど写真がありませんが・・・

店内は綺麗で、ワンちゃんグッズもありましたよ

Photo

    クッキー・看板犬のアトムくんとボブくんとも仲良くなれずcoldsweats01

みかりんから離れませんでした。

スタッフの方も、何度もお話しに来てくれて感じよくゆっくりしてしまいました。

外には、ランもありましたよdog

また、お邪魔したいなheart04

次回は、クッキーもお友達ができるといいねhappy01

結局・帰宅後に いつもの場所へお散歩しました。

Photo_2

Photo_3

        お散歩から帰ったクッキー・・・

   

    とっても疲れたのか、爆睡でしたsleepy

 明後日からのゴールデンなお休みshine

さて、何をしましょうかsign02

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »