« ひさしぶりの・・・ | トップページ | 5月5日(^^)v »

2009年5月 1日 (金)

残念なこと(××)

昨日は、やっぱりお誘いもなくdown

クッキーと近くで遊ぶ事にしてdog

みかりん・お得意の「道の駅・しらとりの里」に行く事にrvcar

木曜はお店はしまっていて、人も少ないからと公園の方に上って行くと

   ガ~ンsad

「犬の散歩禁止」の看板がsweat02

以前来た時は大丈夫だったのに・・・

いつの間にダメになってしまったのか??

きっと、またマナーが悪い飼い主がいたのか?!

みかりんが一人で運転して行ける場所がまたなくなってしまいました。

とても残念です。

..    .。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

気を取り直して、以前偶然見かけて、行こうと思っていた場所へrvcar

来たのは、ドッグカフェ・ピエロさん

ほとんど写真がありませんが・・・

店内は綺麗で、ワンちゃんグッズもありましたよ

Photo

    クッキー・看板犬のアトムくんとボブくんとも仲良くなれずcoldsweats01

みかりんから離れませんでした。

スタッフの方も、何度もお話しに来てくれて感じよくゆっくりしてしまいました。

外には、ランもありましたよdog

また、お邪魔したいなheart04

次回は、クッキーもお友達ができるといいねhappy01

結局・帰宅後に いつもの場所へお散歩しました。

Photo_2

Photo_3

        お散歩から帰ったクッキー・・・

   

    とっても疲れたのか、爆睡でしたsleepy

 明後日からのゴールデンなお休みshine

さて、何をしましょうかsign02

|

« ひさしぶりの・・・ | トップページ | 5月5日(^^)v »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりの・・・ | トップページ | 5月5日(^^)v »