« 5月5日(^^)v | トップページ | 6月です☆☆ »

2009年5月23日 (土)

その後・・・近況

ホント・・・御無沙汰しております。

大阪は、新型インフルエンザで大変な騒ぎでした。

この1週間は、子供達は休校で、中3の娘2の来週予定だった

修学旅行も延期になりましたsweat01

皆様はお元気に過ごされていますか??

10日の母の日notes

毎年恒例の、おとうしゃんからのカーネーション

Photo

   ありがとうさんでした。

そして、新型インフルエンザで大騒ぎな19日typhoon

みかりん また1つおねえさんになってしまいました。

外出もできない子供達でしたが、ケーキをつくってくれました。

Photo_2

   美味しかったですhappy01note

なんとなく、行動範囲が狭くなっている毎日で・・・

クッキーとのお散歩もちょっと心配で行かない日もあります。

この日のお散歩は

Photo_3

    そして、もうすぐ菖蒲祭りのここは

Photo_4

     少しですが、咲き始めていました。

毎年たくさんの方が見に来られていますけど、今年はどうでしょう?

早くすっきり心配なく過ごしたいですね。

先日、クッキーの親の飼い主さんが「良かったらどうぞ」と持ってきてくれました

Photo_5

どこも売り切れで・・・

並んで買えるタイミングもなく、花粉症で買ったマスクの残りもわずかになっていました。

すごく助かりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

落ち着かない日々が続きますが、免疫力を高めて乗り切りましょう!!

Photo_6

|

« 5月5日(^^)v | トップページ | 6月です☆☆ »

記念日」カテゴリの記事

コメント

桃のママさんへ

ありがとうございます(--)
豚フルは、ホントきつかったです。
マスク生活は暑い時には最悪です(××)


菖蒲園・来月いっぱいしていますよ!!
こじんまりしていますけど・・・
お暇があればみにきてくださいね(^^)

投稿: みかりん | 2009年5月30日 (土) 午前 06時41分

19日お誕生日でしたか。
一つお姉さんって表現いいですね(^m^ )クスッ
桃ママもぱくっちゃお~~
おめでとうございます♪

子供さんからの手作りケーキ嬉しいですね。
どんなパテシュエより愛情いっぱいね。
豚フルの騒ぎほんとに凄かったですね。
特に発症の地 神戸では観光地もガラガラ
街中がマスクマンになってたけど、週明けあたりから学校も開校されてマスク姿も少なくなったようです。
こんな時が危険なんですよね。
そう、免力は大切
いっぱい食べてしっかり栄養つけなきゃね。
クッキーちゃん、菖蒲園のお散歩いいね(^^)

投稿: 桃のママ | 2009年5月28日 (木) 午後 07時18分

ちぇりーさんへ

ありがとうございますhappy01

娘1は絵を描くのが上手です。
キャラクターものが多いですが・・・

朱里ちゃん手術受けたんですね。
ブログ・のぞきにいきますねrun

投稿: みかりん | 2009年5月26日 (火) 午後 09時45分

みかりんさん、お誕生日おめでとうございまーすbirthday
娘さんのケーキ、スゴイですsun
自分で絵をかいてるのかな?
めちゃくちゃかわいーheart01
あたし、チョコペン使い、ヘタクソやから
教わりたいです(笑)

そうそう、朱里もとうとう避妊手術受けました。
今は抜糸待ちなんです。
ブログも引っ越ししたんで
またのぞきに来てくださいねcatface

投稿: ちぇりー | 2009年5月25日 (月) 午後 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月5日(^^)v | トップページ | 6月です☆☆ »