« その後・・・近況 | トップページ | リアンさん☆** »

2009年6月 5日 (金)

6月です☆☆

6月も1週目が明日で終わりますwobbly

先月の25日がクッキーのフィラリア予防のお薬の日でしたdog

また毎月忘れないようにしないといけませんねsign03

おうちの前も菖蒲園はじまっていますよhappy01

あっという間に満開になっていました。

Photo

ピントが合わなくてボケボケの菖蒲ですけど、満開なのはわかっていただけるかしらsweat01

紫陽花もきれいに咲いていました。

お花を見ると癒されますよねclover

お仕事で、お宅訪問することが多いのですが、綺麗にガーデニングされているのを見ると

和みますねconfident

クッキーに娘1がキッズ用のティアラ風の髪留めを買ってきてくれました。

Photo_2

けっこう可愛いんですよ(* ̄ー ̄*)

家族全員が、クッキーにはメロメロです ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

息子まで「クッキーは、なんでそんなに可愛いんや~」ってクッキーにむかって言ってますから

笑っちゃいます( ´艸`)プププ

ホント・幸せですねheart04

Photo_3

Photo_4

子供達はもう大きいけれど、クッキーのおかげで優しい気持ちで過ごせているのかな~って

感じます。

お花で癒され・クッキーで癒されているみかりん家族です

Photo_5

|

« その後・・・近況 | トップページ | リアンさん☆** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちぇりーさんへ

お家の周りは、市が整備している古墳の公園なのでいつも季節のお花が観れますよ(^^)

家のお花も綺麗に出来るといいのですけど・・・

朱里ちゃんもアイドルですよね!!
親バカはみんな一緒ですよね♪
うちの子が1番ですものね(^0^)

投稿: みかりん | 2009年6月 9日 (火) 午後 10時18分

みかりんさんのお家の周りは
いつもお花がいっぱいなんですね。
ステキやな~☆

ティアラをつけたクッキーちゃん
ほんとお姫様だぁ(*´∇`*)
こんなの見ちゃったら、みんなメロメロに
なっちゃいますよね~。
我が家も家族全員で
親ばか大賞です(笑)
でもほんとワンコがいるだけで
気持ちがやさしくなれて
家の中も良い空気が流れますよね♪

投稿: ちぇりー | 2009年6月 7日 (日) 午後 09時10分

桃のままさんへ

もう恥ずかしいです(;´д`)トホホ…
ブレブレ写真をアップしているんですから・・・
絵画みたいなんて・・・ホントお恥ずかしいdown

ティアラは、コーム式なので一瞬だけでずっとつけることは無理なんです。
娘は、いろいろ買ってきてつけて、クッキーをおもちゃにして遊んでいるみたいです。
我が家は、クッキー中心にまわっている感じです(^^)

投稿: みかりん | 2009年6月 7日 (日) 午後 12時43分

ミルパパママさんへ

ちょうど家の前が、菖蒲園になっていて6月いっぱいは観にこられる方がたくさんいらっしゃいます。無料なので気軽なんでしょうね(^^)
娘1はミルママさんの下の娘さんと同じ歳だと思います。
ミルママさん家も、みなさんお優しいですものね。
お会いした事はないけれど、ミルママさんはほっこり暖かい感じの方だな~と感じております。

投稿: みかりん | 2009年6月 7日 (日) 午後 12時33分

紫陽花と菖蒲の写真、ぶれちゃったけど、なんか絵画みたいに見えますね。
なんちゃらタッチって言う感じです。
ご近所さんでは額紫陽花ばかりで・・・このボンボン紫陽花(?)あまりみかけないんですよ。
華やかですよね~

クッキーちゃん、ティアラの飾り凄く素敵だわ。
これは毛にどうやってくっ付けるのかな?
パッチン?それともコームみたいな感じ?
犬が一緒にいる子供ってほんとに優しい子に育ちますよね。

投稿: 桃のママ | 2009年6月 7日 (日) 午前 03時03分

みかりんさんへ
もう菖蒲が満開なんですね。
アジサイは咲いていますが、菖蒲は近所にないので、
判りませんでした。
娘1ちゃん、優しいですね(*´v`*)
家の子と同じ位の年代なのかな?
ワンコがいると優しい気持ちになりますよね。

投稿: ミルパパママ | 2009年6月 6日 (土) 午後 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後・・・近況 | トップページ | リアンさん☆** »