« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月21日 (日)

新しいお友達♪

今日は 父の日でした。

そして、娘2の15歳のお誕生日birthday

期末テスト前で、落ち着かないので今日は特に何もしなくてもいいとから・・・

という事で、ケーキも用意しなかった我が家sweat01

いつもの おとうしゃんのお友達からいただいたのは***

15

        うまうまのケーキですheart04

ありがとうございますm(_ _)m

美味しくいただきました。

   

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

朝から実家の父に感謝の気持ちを持ってrvcar

帰りにお友達の可愛い仔と 御対面して来ました。

はじめまして

ヨークシャテリアのミルク君です。

Photo

               7ヶ月の男の仔です。

めっちゃ可愛くて、クッキーと遊びたくて誘ってくれるのだけど 

クッキー またガウガウ言ってみかりんの膝から 降りませんでしたdown

なんでかな~!!

結構 最近ダメですねsweat01

ごめんね   coldsweats02

今度またリベンジさせてねnote

Photo_2

               クッキーも疲れたのか ねむねむですsleepy

今月 あと2回平日のお休みがとれるから またどこかに行こうねhappy01

| | コメント (4)

2009年6月12日 (金)

リアンさん☆**

9日・初めて大泉緑地の北側にある「リアン」さんに行きましたrvcar

お忙しい中 ご一緒して頂いたのは・・・

トイプーゆずの「犬のホントの気持ち」のさくら@さんとゆずくんheart04

ホントにお久しぶりでした。

おしゃべりに夢中で、写真もあまりありませんが

ゆずくんdog

Photo

とってもキュートですshine

リアンさんのランチは

Photo_2

           「えびと青梗菜の・・・」という名前でしたcoldsweats01

そして別腹の こちら

Photo_3

          「ロールケーキ」notes

とっても 美味しゅうございました(^^)

この日はリアンさん いっぱいで 次から次からわんちゃんと飼い主さんが

いらっしゃってましたsign03

お食事の後は 大泉緑地を散歩しましたが・・・

わん達の写真はありませんsweat02

Photo_4

Photo_5

クッキー ぜんぜん歩かないし××

せっかくゆずくんと歩けるのに~!!

なんだか いつもすみませんdown

なので、この日のクッキーの写真もありませんsweat01

ゆずくんに癒されて、さくら@さんに癒されてclover

とっても、楽しかったです。

これに懲りずに次回は、「バーグ??」でお願いしますhappy01

そして次回は 「コ○プ○」で・・・

      な~んて(笑)   無理ですからcoldsweats01

Photo_6

           ゆずくん  また遊んでねsign01

さくら@さん  ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (10)

2009年6月 5日 (金)

6月です☆☆

6月も1週目が明日で終わりますwobbly

先月の25日がクッキーのフィラリア予防のお薬の日でしたdog

また毎月忘れないようにしないといけませんねsign03

おうちの前も菖蒲園はじまっていますよhappy01

あっという間に満開になっていました。

Photo

ピントが合わなくてボケボケの菖蒲ですけど、満開なのはわかっていただけるかしらsweat01

紫陽花もきれいに咲いていました。

お花を見ると癒されますよねclover

お仕事で、お宅訪問することが多いのですが、綺麗にガーデニングされているのを見ると

和みますねconfident

クッキーに娘1がキッズ用のティアラ風の髪留めを買ってきてくれました。

Photo_2

けっこう可愛いんですよ(* ̄ー ̄*)

家族全員が、クッキーにはメロメロです ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

息子まで「クッキーは、なんでそんなに可愛いんや~」ってクッキーにむかって言ってますから

笑っちゃいます( ´艸`)プププ

ホント・幸せですねheart04

Photo_3

Photo_4

子供達はもう大きいけれど、クッキーのおかげで優しい気持ちで過ごせているのかな~って

感じます。

お花で癒され・クッキーで癒されているみかりん家族です

Photo_5

| | コメント (6)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »