« リアンさん☆** | トップページ | 7月3日♪(^^)♪ »

2009年6月21日 (日)

新しいお友達♪

今日は 父の日でした。

そして、娘2の15歳のお誕生日birthday

期末テスト前で、落ち着かないので今日は特に何もしなくてもいいとから・・・

という事で、ケーキも用意しなかった我が家sweat01

いつもの おとうしゃんのお友達からいただいたのは***

15

        うまうまのケーキですheart04

ありがとうございますm(_ _)m

美味しくいただきました。

   

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

朝から実家の父に感謝の気持ちを持ってrvcar

帰りにお友達の可愛い仔と 御対面して来ました。

はじめまして

ヨークシャテリアのミルク君です。

Photo

               7ヶ月の男の仔です。

めっちゃ可愛くて、クッキーと遊びたくて誘ってくれるのだけど 

クッキー またガウガウ言ってみかりんの膝から 降りませんでしたdown

なんでかな~!!

結構 最近ダメですねsweat01

ごめんね   coldsweats02

今度またリベンジさせてねnote

Photo_2

               クッキーも疲れたのか ねむねむですsleepy

今月 あと2回平日のお休みがとれるから またどこかに行こうねhappy01

|

« リアンさん☆** | トップページ | 7月3日♪(^^)♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

マキノピオさんへ

ありがとうございます(゚m゚*)

サラちゃんもガウガウさんですか?
クッキーも自分から行く分にはいいみたいなんですけど
来られると どうも最近はダメですね・・・
ゆっくりした時間が要りますね!!

投稿: みかりん | 2009年6月24日 (水) 午後 06時18分

娘さん、お誕生日おめでとう♪
テストは終わったかな?お疲れ様!!

クッキーちゃん、きっとじっくりと時間をかけたらきっとミルク君とも仲良しになれると思います。
サラもいつもそうだから・・・

投稿: マキノピオ | 2009年6月24日 (水) 午前 09時15分

ミルパパママさんへ

ありがとうございますm(--)m

最近クッキーは、私達が触ったり可愛いと他の仔にいったりすると 
ガウガウ言います。
普段はそんな事ないんですけど・・・
わんこより人間の方が好きみたいなんですよねdash
困ったものです・・・

投稿: みかりん | 2009年6月23日 (火) 午後 09時28分

みかりんさんへ
娘2さんお誕生日おめでとうm(_ _)m
テストも頑張って下さいね。
お父さんのお友達優しいですね(☆∩艸∩)

父の日お父さん喜ばれたでしょうね。
クッキーちゃんも今度ミルク君と仲良くなれると良いですね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年6月23日 (火) 午後 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアンさん☆** | トップページ | 7月3日♪(^^)♪ »