« 6月です☆☆ | トップページ | 新しいお友達♪ »

2009年6月12日 (金)

リアンさん☆**

9日・初めて大泉緑地の北側にある「リアン」さんに行きましたrvcar

お忙しい中 ご一緒して頂いたのは・・・

トイプーゆずの「犬のホントの気持ち」のさくら@さんとゆずくんheart04

ホントにお久しぶりでした。

おしゃべりに夢中で、写真もあまりありませんが

ゆずくんdog

Photo

とってもキュートですshine

リアンさんのランチは

Photo_2

           「えびと青梗菜の・・・」という名前でしたcoldsweats01

そして別腹の こちら

Photo_3

          「ロールケーキ」notes

とっても 美味しゅうございました(^^)

この日はリアンさん いっぱいで 次から次からわんちゃんと飼い主さんが

いらっしゃってましたsign03

お食事の後は 大泉緑地を散歩しましたが・・・

わん達の写真はありませんsweat02

Photo_4

Photo_5

クッキー ぜんぜん歩かないし××

せっかくゆずくんと歩けるのに~!!

なんだか いつもすみませんdown

なので、この日のクッキーの写真もありませんsweat01

ゆずくんに癒されて、さくら@さんに癒されてclover

とっても、楽しかったです。

これに懲りずに次回は、「バーグ??」でお願いしますhappy01

そして次回は 「コ○プ○」で・・・

      な~んて(笑)   無理ですからcoldsweats01

Photo_6

           ゆずくん  また遊んでねsign01

さくら@さん  ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 6月です☆☆ | トップページ | 新しいお友達♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

リアンのマスターさんへ

こちらこそ、美味しいランチ ありがとうございました(o^-^o)
皆さんに大人気のリアンさんでお食事できて 
嬉しかったです♪

また 行かせて頂きますね(^^)

投稿: みかりん | 2009年6月29日 (月) 午後 03時49分

 遅くなりましたが ご来店ありがとうございました!
皆様のコメントを拝見して 嬉しくってパソコンの前でにやけていますcatface
 また来てくださいまし♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: リアンのマスター | 2009年6月29日 (月) 午後 02時59分

ちぇりーさんへ

そっかぁ~!
うちも旦那さんは、行かないですよ(^^)

また一緒に行きましょうね♪

投稿: みかりん | 2009年6月17日 (水) 午後 10時22分

リアンさんに行かれたんですね~♪
いいな~(*´∇`*)
あたしのブログのお友達もよく行ってるみたいで
あたしも行きたいんですよ~。
でもうちのパパはカフェとかへ行くタイプじゃないんで
なかなか連れて行ってくれなくてweep
またパパを説得してみようっとsun

投稿: ちぇりー | 2009年6月17日 (水) 午後 01時21分

桃のママさんへ

そうですよ~ 密会しちゃいました(笑)
桃ママさんは、夕飯に行かれたんですね。
ランチもとても美味しかったですよ♪

こちらこそ ぜひぜひご一緒してください(^^)
お誘い お待ちしていますheart04

投稿: みかりん | 2009年6月14日 (日) 午前 10時43分

ミルパパママさんへ

そうなんです~!!
久しぶりに さくら@さんとゆずくんにお会いして 初リアンさん
してきました。
大泉緑地も 久しぶりで こんなに広かったんだ~って思いながらお散歩しました。
 
厚かましいですが
また機会があればご一緒してくださいねm(_ _)m

投稿: みかりん | 2009年6月14日 (日) 午前 10時38分

さくら@さんへ

こちらこそ、有難うございましたm(_ _)m
楽しかったです♪

ぜひ次回は「バーグデリ」さんでおデートheart04
お願いします♪♪

「コ○プ○」は・・・
お互いの、ユニホームですよ(笑)

投稿: みかりん | 2009年6月14日 (日) 午前 10時30分

あ~~~ゆずっちと二人で密会しちゃってる~~(^m^ )クスッ
リアンさん、凄く人気ですよね。
ロールも美味しかったでしょ。
桃ママは前にミルママさんとレオンママさんと一緒に夕飯をしたんだけど・・・・・四川料理っていうのかな~?美味しかったです。
バーグなんちゃら・・・・・行く時は是非、桃ママも誘っちゃってくださ~~い。

投稿: 桃のママ | 2009年6月13日 (土) 午後 10時26分

みかりんさんへ
あらぁー、さくら@さんとリアンさんに行ってたんですね(☆∩艸∩)
私もひさしく行ってないわ。
おいしそうなランチ食べたいです♪
別バラも美味しそう~(☆∩艸∩)

「コ○プ○」、これは何なのでしょう??

投稿: ミルパパママ | 2009年6月13日 (土) 午後 05時29分

先日はありがとうございました♪
クッキーちゃん、とってもおりこーさんだったね
リアンさんはいつ食べても美味しいわぁ~~
ロールケーキもグッドでしょ
あのチーズケーキも気になったしね(笑)

次はバーグデリさんでおデートしましょうね
「コ○プ○」・・・これ何やろ??

投稿: さくら@ | 2009年6月13日 (土) 午後 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月です☆☆ | トップページ | 新しいお友達♪ »