« 新しいお友達♪ | トップページ | イメチェン★ »

2009年7月 3日 (金)

7月3日♪(^^)♪

今日は 娘1の19歳の お誕生日ですbirthday

みかりん家族3月から 毎月誰かのお誕生日が続きますhappy01

お祝いは 1日にしました。

今日は 中3から付き合っている彼にお祝いしてもらったようですshine

そして 

豚インフルエンザで延期だった 娘2の修学旅行 bus

今日 長野へsign03

お天気が イマイチのようですが 楽しい思い出いっぱいで 帰ってきてくれるといいなあhappy01

        ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日 こんな本を買いました

Photo

まだ じっくり読めてないですが ・・・

なかなか 面白く勉強になりそうでした。

あと 買わなかったですが 

「食べてはいけないフード」  だったかな?

そんな見出しの本も 目に留まりましたeye

人間のそういう本 ありましたよね??

なんだか見てしまうと 何も食べれなくなりそうでしたよね!!

でも 今度見かけたら 買ってしまうかもsweat01

Photo_2

             

だって  やっぱり心配ですよね。

クッキーには  長生きしてほしいものdog

みかりん家族の願いですclover

|

« 新しいお友達♪ | トップページ | イメチェン★ »

記念日」カテゴリの記事

コメント

ミルママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
ホント 若いっていいですよね!!
年々思いますね(笑)

本・良かったらまわしますよhappy01
ミルママさん方面なら 多分お届けできると思います(ほんとかな?)

投稿: みかりん | 2009年7月 9日 (木) 午後 06時19分

みかりんさんへ
お姉ちゃん、19歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m

これから楽しい事ばかり。
若いって良いですよね(*´∀`*)

あら、これは気になる本ですね。

投稿: ミルパパママ | 2009年7月 9日 (木) 午前 04時54分

さくら@さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
娘2も今日無事に帰ってきました。
すごく楽しかったようで、ずっと喋りっぱなしでした(笑)
農家の方には、とてもよくしていただいた様です。
 

投稿: みかりん | 2009年7月 5日 (日) 午後 11時29分

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう
彼氏とお祝い・・・若いっていいね♪

妹さんは例の就学旅行やね
そういう体験は思い出深いんじゃない
またお土産話に花が咲いたことでしょう

私の中学校の修学旅行は富士山登山やったわ
私は転校したばかりでね
それでも旅行でクラスのみんなと仲良くなれたんよ
懐かしいなぁ~

投稿: さくら@ | 2009年7月 5日 (日) 午後 08時07分

桃のママさんへ

ありがとうございます o(_ _)oペコッ
1年1年 本当にあっという間で・・・
私も あの頃に戻りたいです(笑)

長野は1泊は民泊で 農業体験なんですよ!
今日は旅館に泊まっています。
どんな顔で帰ってくるのか 楽しみです (*^-^)

投稿: みかりん | 2009年7月 4日 (土) 午後 10時07分

お嬢様19歳おめでとうございます。
今が一番青春ど真ん中ですね。
彼にお祝いって・・・パパさんは苦笑いかな?
戻れるものなら桃ママもあの頃にもどりたいな

長野・・・善光寺だっけ?
私は高校時代 スキーの修学旅行でした。
思い出いっぱい作ってきてもらいたいですね。

50の長生き術 またご紹介してください。

投稿: 桃のママ | 2009年7月 4日 (土) 午後 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお友達♪ | トップページ | イメチェン★ »