« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月13日 (月)

これな~んだ?

今日は 暑かったみかりん地域sun

お天気いいのは嬉しいけど、お仕事で外回りがあるのでちょっとキツイ今日この頃sweat01

先日 お客様のお家に訪問した時 子供さんが見せてくれました。

これな~んだ?

Photo

「ねずみ」に見えませんか?

これ・・・じゃがいもなんですhappy02

可愛くて、携帯で撮らせて貰いました。

「アンパンマン」ぽい物もありましたよ

おじいさんの畑でお芋堀したそうで 箱いっぱいありましたhappy01

でも、ねずみさんが お気に入りな様でしたよnote

クッキーも毎日お留守番ですが・・・

帰って来ると、色んな物で遊んでくれますよdog

7

   コロコロを出すと、向かって来ます。

6

4

     掃除してるのにdash

掃除の邪魔ばかり・・・

ダメですよsign03

最近お気に入りのおもちゃで 遊んでちょうだいなpaper

9

ぶっちゃカワheart04

百均のおもちゃ*ボロボロになっていますが、めっちゃお気に入りdog

また 新しいの買ってあげるからね!

でも これが好きなのよね・クッキーhappy01

Photo_2

| | コメント (4)

2009年7月 7日 (火)

イメチェン★

娘1への お祝いコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

娘2も無事 長野から帰ってきました。

1泊目は民家で 農業体験をするのですが、とても良くして頂いて 食べきれない程

たくさんご飯やおやつを出していただいて 近くの温泉に連れて行ってもらったりと

2泊目もホテルに行きたくないほど 楽しかったそうです。

お世話になりましたK御夫婦さま 素敵な思い出をたくさんありがとうございましたm(_ _)m

お土産は

Photo

       長野限定のものばかりで  美味しかったですheart04happy01

先日 とうとうやっちゃいましたよ~sign03

クッキーのお耳 少し(でも3~4センチぐらい)カットしちゃいました。

使用前

Photo_2

         使用後

Photo_3

         わっかりにくいな~down

でも 息子曰く 「ボブ」だそうsweat01

実物は 可愛いんですよheart02scissors (親バカ)

でも ホントに可愛いんですよsign03

ねっ クッキーhappy01

8

| | コメント (6)

2009年7月 3日 (金)

7月3日♪(^^)♪

今日は 娘1の19歳の お誕生日ですbirthday

みかりん家族3月から 毎月誰かのお誕生日が続きますhappy01

お祝いは 1日にしました。

今日は 中3から付き合っている彼にお祝いしてもらったようですshine

そして 

豚インフルエンザで延期だった 娘2の修学旅行 bus

今日 長野へsign03

お天気が イマイチのようですが 楽しい思い出いっぱいで 帰ってきてくれるといいなあhappy01

        ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日 こんな本を買いました

Photo

まだ じっくり読めてないですが ・・・

なかなか 面白く勉強になりそうでした。

あと 買わなかったですが 

「食べてはいけないフード」  だったかな?

そんな見出しの本も 目に留まりましたeye

人間のそういう本 ありましたよね??

なんだか見てしまうと 何も食べれなくなりそうでしたよね!!

でも 今度見かけたら 買ってしまうかもsweat01

Photo_2

             

だって  やっぱり心配ですよね。

クッキーには  長生きしてほしいものdog

みかりん家族の願いですclover

| | コメント (6)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »