« 7月3日♪(^^)♪ | トップページ | これな~んだ? »

2009年7月 7日 (火)

イメチェン★

娘1への お祝いコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

娘2も無事 長野から帰ってきました。

1泊目は民家で 農業体験をするのですが、とても良くして頂いて 食べきれない程

たくさんご飯やおやつを出していただいて 近くの温泉に連れて行ってもらったりと

2泊目もホテルに行きたくないほど 楽しかったそうです。

お世話になりましたK御夫婦さま 素敵な思い出をたくさんありがとうございましたm(_ _)m

お土産は

Photo

       長野限定のものばかりで  美味しかったですheart04happy01

先日 とうとうやっちゃいましたよ~sign03

クッキーのお耳 少し(でも3~4センチぐらい)カットしちゃいました。

使用前

Photo_2

         使用後

Photo_3

         わっかりにくいな~down

でも 息子曰く 「ボブ」だそうsweat01

実物は 可愛いんですよheart02scissors (親バカ)

でも ホントに可愛いんですよsign03

ねっ クッキーhappy01

8

|

« 7月3日♪(^^)♪ | トップページ | これな~んだ? »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

ちぇりーさんへ

ありがとうございます o(_ _)oペコッ
姪っ子さん 
娘2と同じ歳なんですね(^^)

そうなんですよ・お耳ちょっと切るだけで感じが変わります!
朱里ちゃん 
切っちゃうの?
トップも伸ばして可愛くなってるのに♪
でも 短いのも懐かしいかも(*゚ー゚*)

投稿: みかりん | 2009年7月10日 (金) 午後 06時05分

遅くなりましたが、娘1ちゃん
お誕生日おめでとうです♪
みかりんさん家のことやから
いいお誕生日をすごしたんやろうなぁ(*´∇`*)
娘2ちゃんは修学旅行長野なんですね。
うちの姪っ子(中3)は長崎のほうに行ってました。
いい思い出、たっくさんできたでしょうね☆

クッキーちゃん、お耳カットしたんですね。
なんか、幼くなった感じかな?
かわいぃぃo(*^▽^*)o
また生クッキーちゃんに会いたいなぁ。
朱里も来週久々にトリミングの予定で
お耳を短くしようかと悩み中なんですよー(;´▽`A``

投稿: ちぇりー | 2009年7月 9日 (木) 午後 10時35分

ミルママさんへ

いえいえ私のブログが おかしいんです (すみません)
時々記事がトップにこないことがあって・・・
未だによく分からずブログしているんですsweat01
御迷惑おかけして申し訳ありませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

耳の毛切ってみました(^^)
しゅりちゃんもミルちゃんもお耳長いですものね。
長くしたくて 伸ばしてたんですけど夏なのでイメチェン
しました♪

投稿: みかりん | 2009年7月 9日 (木) 午後 06時09分

みかりんさんへ
なんかね、家のパソコンが可笑しいのか、お姉ちゃんの記事がこの前の記事になってなくて、
横の最近の記事から飛んでコメントしたの。
遅くなってごめんねm(_ _)m

耳の毛切ったんですね。
切る方が早く伸びるらしいですよ。

投稿: ミルパパママ | 2009年7月 9日 (木) 午前 04時57分

さくら@さんへ

ホントに笑っちゃうくらい ぶ~な写真だな~って反省しておりますdown
皆さんの写真を見ると 本当は恥ずかしくてアップできないんですけど(;´д`)トホホ…
でも 実物は可愛いって、さくら@さんがいってくれているので、嬉しいですhappy01
また 
実物をみてやってくださいね!!

投稿: みかりん | 2009年7月 8日 (水) 午後 06時34分

ちょっと、みかりんさん!
クッキーちゃんの写真
もっと上手に撮ってあげて!
本物のクッキーちゃんはもっともっと可愛いのに
 (えらそうなこと言うてもうた!!)

伸ばしてた耳を切るのって勇気いるでしょ
けっこー皆さん悩んでるもんね
でも短耳もいいもんよ
もっと切っちゃえ!
 (また無責任なこと言うてもうた!!)

次女ちゃん、良い経験をしたね
お礼のお手紙書いて、また泊まらしてもらったら!(笑)

投稿: さくら@ | 2009年7月 8日 (水) 午前 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月3日♪(^^)♪ | トップページ | これな~んだ? »