« これな~んだ? | トップページ | 咲いたよ♪ »

2009年8月 2日 (日)

8月です**

あっという間に8月です。

ブログ更新もなかなかできない今日この頃coldsweats02

でも、クッキーもみかりんも元気ですpaper

Photo

       先日 sweet sweet sweet のちぇりーさんのお宅に

         おじゃまさせて頂きましたhouse

ちぇりーさんのお宅の朱里ちゃんです

Photo_2

    とっても小さくて可愛いのですheart04

自分家じゃないと、みかりんのお膝から離れないクッキーは少しご挨拶しただけで

今回もダメでしたね(××)

次回はみかりん家に、遊びにいらしてくださいね!!

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は娘1と 八尾アリオにショッピングbag

・・・買ったものは

Photo_3

       結局 クッキーのおもちゃだけsweat01

セールもしてたけど、ついついクッキーのものばかり買ってしまうのでしたsign03

さっそく渡すと

Photo_4

 

        これが 1番気に入ったみたいでひたすらカミカミdog

歯に汚れが目立ってきたので、デンタルおもちゃを選びました

麻酔をしなくていい歯石を取ってくれる病院が近くにあればいいのだけど・・・

大阪にあるのでしょうか??

御存知の方  また教えて頂けると嬉しいです。

   カミカミでお疲れなクッキーは・・・

Photo_5

     ねむねむで、おやすみモードですsleepy

明日からお天気になって、気温も上がるようですsun

外回りのお仕事は、雨も辛いですがお天気の気温と日差しはキツイです。

気合入れて、紫外線対策しなくては・・・

皆さんも 熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいねhappy01

*おまけ*

Photo_6

     娘1の昨日からのブームshine

ダイソーのビーズキットで、プリン・パンダ・カエル・ペンギン・トイプーです。

みかりんはこういうのは苦手dash

明日は紙粘土で何か作るそうです。

やっとテストが終わって、癒し なんだそうです(笑)

|

« これな~んだ? | トップページ | 咲いたよ♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

桃のママさんへ

ほんとに1年1年 お誕生日を元気に迎えられることが幸せですね♪
八尾アリオの方が、鳳よりも先に出来たんですよ(^^)
私も鳳のアリオはまだ行った事がありませんが・・・

歯石とり、上本町ですか?
ありがとうございます。よろしくお願いします。

投稿: みかりん | 2009年8月 5日 (水) 午後 11時22分

桃ちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます。
平凡だけど元気でこれからも過ごせたらいいな~て思っています。
いつかはみかりんさんとクッキーちゃんにお目にかかりたいです。

八尾にもアリオがあるんですね。
自分のものより愛犬のもの
って凄くわかります。
みんな同じく親馬鹿ですね(^m^ )クスッ
娘さん器用ですね。
私もこういう小さな作業は苦手
紙粘土、出来上がったら是非見せてくださいね。
大阪に麻酔なしでする歯石とり
え~~っと。。。。ピエロじゃないくてパスタじゃなくて・・・
なんか三文字のカタカナのお店あったんだけど・・・・・
名前がでてきません。
上本町にあったとおもいます。
思い出したらまたお知らせしますね。

投稿: 桃のママ | 2009年8月 5日 (水) 午後 10時45分

ちぇりーさんへ

先日は、ありがとうございました。
ほんとに、次回はわが家にいらしてくださいね♪
「世間は・・・」の話は驚くほどの事じゃないのよ。
でもビックリしたけどね!!

また話しま~す♪

投稿: みかりん | 2009年8月 5日 (水) 午後 07時24分

さくら@さんへ

わぁ、ありがとうございます。
また連絡まってま~す。

投稿: みかりん | 2009年8月 5日 (水) 午後 07時18分

先日は遊びに来ていただいて、どうもありがとでした~sun
ほんと楽しかったです~up
うちの娘っ子も、もうクッキーちゃんに会いたいって
言ってるんで、またいつでも来てくださいねheart01

世間は狭い話、めちゃ気になってますー(笑)
ほんと寝れません(笑)
早く聞きたいな~。

娘さんのビーズ、どれもとってもかわいいhappy01
めちゃ器用さんなんですね。

投稿: ちぇりー | 2009年8月 5日 (水) 午後 02時13分

麻酔なしで歯石取りしてくれる病院があるらしいよ
ミルママさんが言うてるところと同じやわ
多分みかりんさんのところからそんなに遠くないはずよ
聞いてみてまたメールするね

投稿: さくら@ | 2009年8月 5日 (水) 午前 06時39分

ミルママさんへ

お友達の所に行って来ました。
ミルママさん家と同じ名前で朱里ちゃんです。
歯石 ほんとに気になってます。
いいところがあればいいのですけど・・・
また何か情報があれば、教えてください(^^)

投稿: みかりん | 2009年8月 3日 (月) 午後 06時24分

みかりんさんへ
もう8月ですよね、ほんと早いなぁー。
お友達の所に遊びに行って来たのね。
クッキーちゃんのお家に来て貰ったら一緒に遊べるかもね♪

東大阪の方のブログのお友達の所は、あるんだけど、
どっかで大阪市内のサロンでしてくれるのを聞いたのですが、
思い出せません(>_<)

ビーズの動物、カワイイね~(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年8月 3日 (月) 午前 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これな~んだ? | トップページ | 咲いたよ♪ »