« ひえひえバンド★ | トップページ | いきなり~!! »

2009年8月17日 (月)

ただいま~(^^)

今朝無事に帰ってきました。

高速の渋滞にも遭わず、行きも帰りも2時間半で帰って来れましたrvcar

クッキーも車酔いで、吐くこともなく帰って来れました。

和歌山のおとうしゃんの地域は16日が送り盆・・・

お参りが終わると、恒例のバーベキューです。

Photo_2

         毎年兄さんが獲った「とこぶし」「あわび」が頂けます。

今年は伊勢えびもありました。

渡船業をしているお友達に頂きました。

Photo_3 

      御夫婦ともわんこが大好きで、今は飼ってないけれど、ジャーキーはいつも常備してくれています。

釣りの好きな方は、良かったら行ってみてくださいね。

「はやし渡船」です。

花火も上がっていました。

Photo_4

       

   今年は朝夕とっても涼しかったです。

1年に1回だけの帰省ですが、3兄弟が集まってわいわい楽しいひとときです。

おとうしゃんもゆっくりは出来ないけど、楽しかったと思います。

海も穏やかで水もいつもより青く感じました。

Photo_5

   クッキーも・・・

Photo_6

Photo_7

      嫌いな車で、お疲れ様happy01

おばあちゃんも喜んでたよ。

また、来年・・・

|

« ひえひえバンド★ | トップページ | いきなり~!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ちぇリーさんへ

ただいま~(^^)
朱里ちゃんも今年は大丈夫だったのね!!
うちは1年に1回の里帰りだけで、他はどこにもいけないのでちぇりーさんちのお出かけは毎回充実していていいですね♪

投稿: みかりん | 2009年8月25日 (火) 午後 05時45分

みかりんさん、お帰りなさ~い♪
海の幸がたっくさんのBBQ☆
ほんとおいしそ~!!
パパさんも久々に家族に会えて
うれしかったでしょうね(*´∇`*)
田舎があるってやっぱりいいな~。

クッキーちゃん、車大丈夫やったんですね。
もう今後も大丈夫そうかな?
朱里も今年は一度も吐かずにクリアできました。
ワンコも日々成長してますね( ^ω^ )

投稿: ちぇりー | 2009年8月23日 (日) 午後 01時53分

ミルママさんへ

ただいまです(^^)
行きも帰りも反対車線はめちゃ込みでした。
私達は、ラッキーだったのかも・・・
お盆はホントにあっという間です。
昨日からまた毎日お仕事です。
暑いので、疲れますよね!!

投稿: みかりん | 2009年8月19日 (水) 午後 11時03分

みかりんさんへ
お帰り~。
阪和道は少し込みましたが、他の道路と比べると
大丈夫だったよね(☆∩艸∩)

1年に1回の集まり、3兄弟楽しいでしょうね。
海が近いので、海の幸が美味しいバーベキューで、
食べたくなりました(笑
あっと言う間に楽しい時間は終わっちゃいました。
これから、また毎日頑張らなきゃ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2009年8月18日 (火) 午後 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひえひえバンド★ | トップページ | いきなり~!! »