« 咲いたよ♪ | トップページ | ただいま~(^^) »

2009年8月14日 (金)

ひえひえバンド★

お盆ですね。

みかりんも今日からお盆休みでした。

おとうしゃんは、ほぼ1日だけかな?? ゆっくりできるのは・・・

前に娘1のブームをかきましたが、紙粘土でこんな物を作りましたがPhoto

      小指の爪ぐらいの大きさのお寿司sweat01

まぐろやサーモンもありましたが、上手く色がでないと途中でやめてまたまたこちらに

なりました。

Photo_2

    ふくろう・ライオン・くま です。

本人曰く、決してインキャラではないそうです(笑)

みかりんも携帯少しだけデコってみました

Photo_3

   上手じゃないですけど、自己満足!!

気分転換にちょうど良かったですhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、本題です。

先日初めてのお店で、爪切りと耳毛処理をしてもらいました。

待っている間にハーネスリードとボールとひえひえバンドを買いましたmoneybag

Photo_4

ひえひえバンドはこんな感じ

Photo_5

 あんまり持続しないけど、軟らかくていいかな?

着けるとこんな感じです

Photo_6

あまり持続しない感じなので、ほんの一瞬かな~?

でもないよりはマシだよね・クッキーdog

明日午後から和歌山に帰省します。

お墓参りしてきます。

車に弱いクッキーが心配だけど、ゆっくり安全運転でいってきま~すrvcar

Photo_7

|

« 咲いたよ♪ | トップページ | ただいま~(^^) »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

桃のままさんへ

車のわんこの事は、無事で良かったです。
ジェルタイプのひえひえバンド・・・柔らかいのはいいけど、もちが悪い感じで長時間は無理ですね。
今朝無事に帰ってきました。
クッキーも吐くことはなく、帰って来れました。
桃ママさんのお祈りのおかげかな(^^)

投稿: みかりん | 2009年8月17日 (月) 午後 07時55分

ちぇりーさんへ

娘はこういうことは得意みたいです。
ネイルとかも自分で考えてしています。
保冷剤はちょっと重そうだし堅いのよね・・・
このひえひえバンドは柔らかいけどもちがイマイチかな?!
和歌山から今朝かえってきました。
疲れました~!!

投稿: みかりん | 2009年8月17日 (月) 午後 07時50分

ミルママさんへ

15日のお墓参り、高速はどうでしたか?
うちは、スムーズにいけました(^^)
お盆休みもあっという間に終わりました。

投稿: みかりん | 2009年8月17日 (月) 午後 07時45分

↓車中に取り残されたワンちゃん記事
読んでるだけでも飼い主さんの無責任さに腹がたちますね。
いくら指1本分窓をすかしていたからって、車の中は5分もすると灼熱地獄
車中40度を越えるらしいですよね。
自分がエンジン切って乗ってみて~っていいたいですね。

パパさんお盆休みも1日って忙しいですね。
柔らかいジェルタイプのヒエヒエバンダナ
首にフィットするからいいですね。
お嬢1さんの可愛いビーズ、プーちゃんも作ってくださいとリクエスト 笑
和歌山でのんびりされてるころかな~
クッキーちゃん車酔いしないように祈ってますね

投稿: 桃のママ | 2009年8月16日 (日) 午前 02時13分

娘さん、ほんと器用~☆
将来楽しみですよね(*´∇`*)

みかりんさんの携帯デコもすてき~♪
あたしもやってみようかな。

冷え冷えバンド、うちもこないだ買おうかと迷って
結局買わずに帰ってきました。。。
先日、クッキーちゃんがバンダナに
保冷剤を入れて巻いてるのを見て
いい案やな~って思ったので(='m')

和歌山へ帰省されるんですね。
気をつけていってきてくださいね~☆

投稿: ちぇりー | 2009年8月15日 (土) 午後 02時31分

みかりんさんへ
娘さん、小指ほどのお寿司上手に作ったね。
全然インキャラなんて思わないよ。
器用なんだよね、今から作る喜びを知ってるのは良い事だよね。

あら、こんなに良いグッツがあるんですね。
カラーもリードもカワイイ~(☆∩艸∩)

家は15日の今日和歌山にお墓参りですよ。
入れちがいですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2009年8月15日 (土) 午前 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲いたよ♪ | トップページ | ただいま~(^^) »