« ☆姫ちゃんとクッキー☆ | トップページ | 終了♪ »

2009年9月22日 (火)

♪シルバーウイーク 3日間

sun皆さん シルバーウイークも残り1日となりましたが、楽しく過ごされたでしょうか?

我が家は 普通な日常を過ごしてまいりましたdash

みかりん土曜日はお仕事でした。

お家にお伺いして、綺麗のお手伝いをするお仕事ですhappy01

土曜日は、そのお客様から うまうまpresentをいただきました。

Photo

           バームちゃんheart04 とても美味しかったですnote

 ありがとうございましたm(--)m

さて、シルバーウィークも1日目は・・・

何もする気になれず ごろごろまったり過ごしておりました。

クッキー・近所におさんぽに 行っただけなのに お疲れなのか?

ダルダルなのか めっちゃ早く就寝モードsleepy

Photo_2

      大好きなたまごちゃんと一緒にdog

  この「たまごちゃん」すでに手が取れかけで、さよなら の状態sweat02

でも、クッキーこの子で、ボール遊びが大・大・大すきheart01

新さんを探さないと・・・

そして

きょう3日目に堺浜のホームズで こちらを購入

Photo_3

       同じのじゃないけど、気に入ってくれました。

クッキー 良かったね

Photo_4

|

« ☆姫ちゃんとクッキー☆ | トップページ | 終了♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ミルママさんへ

お休みは楽しく過ごされたようですね!!
私も参加したかったです(^^)
残念ながら、お家の綺麗ではありません(笑)
ホームエステのお仕事なんですよ。

たまごちゃんシリーズ 色々ありますがお気に入りのものが手がついているので銜えやすかったみたいです。
新しいのはつるつるすべるみたいです。

投稿: みかりん | 2009年9月23日 (水) 午後 10時43分

みかりんさんへ
そうなんだ、私も日月曜日以外はお仕事だったのよ。
綺麗をお手伝いしてくれるんですか?
家はきちゃなくて、困ってるよ(笑

同じのじゃないけど、気に入ったおもちゃがゲットできて、
クッキーちゃん良かったね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年9月23日 (水) 午後 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆姫ちゃんとクッキー☆ | トップページ | 終了♪ »