« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月22日 (火)

♪シルバーウイーク 3日間

sun皆さん シルバーウイークも残り1日となりましたが、楽しく過ごされたでしょうか?

我が家は 普通な日常を過ごしてまいりましたdash

みかりん土曜日はお仕事でした。

お家にお伺いして、綺麗のお手伝いをするお仕事ですhappy01

土曜日は、そのお客様から うまうまpresentをいただきました。

Photo

           バームちゃんheart04 とても美味しかったですnote

 ありがとうございましたm(--)m

さて、シルバーウィークも1日目は・・・

何もする気になれず ごろごろまったり過ごしておりました。

クッキー・近所におさんぽに 行っただけなのに お疲れなのか?

ダルダルなのか めっちゃ早く就寝モードsleepy

Photo_2

      大好きなたまごちゃんと一緒にdog

  この「たまごちゃん」すでに手が取れかけで、さよなら の状態sweat02

でも、クッキーこの子で、ボール遊びが大・大・大すきheart01

新さんを探さないと・・・

そして

きょう3日目に堺浜のホームズで こちらを購入

Photo_3

       同じのじゃないけど、気に入ってくれました。

クッキー 良かったね

Photo_4

| | コメント (2)

2009年9月18日 (金)

☆姫ちゃんとクッキー☆

今週は、アクシデントから始まって、長い1週間でした。

人生色々ありますdown

リセットして、来週からまた頑張りま~すscissors

  

    

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

17日・娘1の友達が、ミニチュア ダックスの姫ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

めちゃくちゃフレンドリーで、めちゃくちゃ可愛いのですが・・・

我が家のクッキー 威嚇しまくりで 遊ぼうビームで姫ちゃんが走ってくると、キツツキのように首を前に出してガウガウ言いまくりsweat01

寄って来られると、後ずさりで尻尾下がりまくりでdash

Photo

             この微妙な距離(笑)

Photo_2

           姫ちゃんクッキーと遊びたくて近くに来ようと狙ってますdog

Photo_3

           来た~!!

  早いですtyphoon

  クッキー逃げる 逃げる

ほんとに、屁たれちゃんです!!

 姫ちゃんとっても可愛いのにheart04

Photo_4

        いつになったら、仲良くあそべるのかしら?

 ダメダメクッキーと 懲りずにまた遊んでねhappy01

Photo_5

        遊んでくださいでしゅnote

| | コメント (4)

2009年9月13日 (日)

コスモス**

今月も3週目に突入sign03

来週は連休ですねhappy01

嬉しいけど 予定は未定・・・

誰か いい場所ありますか??

また 公園かな~!!

うちの前も すっかり「コスモス」が咲いていました。

Photo_4

             黄色のお花もありました。

去年も黄色いコスモスあったのかな?

綺麗ですよshine

クッキーもお散歩コース・大好きです!!

Photo_2

       また 1週間がんばろう(^^)

明日は、天満橋で講習です。

なが~い1日になりそうですdash

  クッキー お留守番がんばってねscissors

Photo_3

| | コメント (6)

2009年9月 5日 (土)

いきなり~!!

選挙も終わって、夏休みも終わってやれやれという所ですが  

「インフルエンザ」流行っています。                                     

いきなり娘2は学級閉鎖になって、昨日からやっと学校に行きましたcoldsweats01

夏休みのクラブ活動の試合で、うつって広がっているようですdash

心配ですが、今のうちにうつって免疫が出来た方がいいのかとも考えたり・・・

でも、家族がなると仕事も1週間休まないといけなくなるので それも困るなぁsweat01

皆さんも 気をつけてくださいねsign03

        

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日 クッキーは混合注射に行って来ました。

いつもお世話になっている病院では 毎年少しづつ注射の日を遅らせて打つように

言われます。

来年は、年末ぐらいに来て下さいって言われました。

でも、その間は証明書はきれてる訳で 証明書の要るところには行けないのに・・・

どうなんだろう??

クッキーの新しいグッズ

Photo_2

           

         お口ケア・・・

以前書いた記事で、麻酔無しの歯石とりの出来る病院hospital

さくら@さんから教えて頂いたのですが、まだ行けていないので これ以上着かないように ちょっと頑張らないとscissors

そして

Photo_3

     

       フードボールheart04

二○リで買っちゃいました。

リーズナブルなお値段でしたhappy01

久しぶりにソーイング

Photo_4

          

         大きなクッションのカバー作りました。

ずっと置きっぱなしだった布で、きっちり2コ分でした。

クッキーもこのクッションは大好きで、よくネムネムしています。

Photo_5

  新しくなったから ほじほじしないでねcoldsweats01

Photo_6

| | コメント (6)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »