« コスモス** | トップページ | ♪シルバーウイーク 3日間 »

2009年9月18日 (金)

☆姫ちゃんとクッキー☆

今週は、アクシデントから始まって、長い1週間でした。

人生色々ありますdown

リセットして、来週からまた頑張りま~すscissors

  

    

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

17日・娘1の友達が、ミニチュア ダックスの姫ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

めちゃくちゃフレンドリーで、めちゃくちゃ可愛いのですが・・・

我が家のクッキー 威嚇しまくりで 遊ぼうビームで姫ちゃんが走ってくると、キツツキのように首を前に出してガウガウ言いまくりsweat01

寄って来られると、後ずさりで尻尾下がりまくりでdash

Photo

             この微妙な距離(笑)

Photo_2

           姫ちゃんクッキーと遊びたくて近くに来ようと狙ってますdog

Photo_3

           来た~!!

  早いですtyphoon

  クッキー逃げる 逃げる

ほんとに、屁たれちゃんです!!

 姫ちゃんとっても可愛いのにheart04

Photo_4

        いつになったら、仲良くあそべるのかしら?

 ダメダメクッキーと 懲りずにまた遊んでねhappy01

Photo_5

        遊んでくださいでしゅnote

|

« コスモス** | トップページ | ♪シルバーウイーク 3日間 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

桃のママさんへ

そうなんですよね!!
テンション高く来られるとダメみたいで、そっとご挨拶してくれる仔には、少しはマシなんですよ(--)
クッキーは飼い主さんには、めっちゃテンション高いんです。

慣れ なんですかね??
頑張って色んなワンちゃんに 遊んでもらわなくっちゃいけませんね(^^)
桃ちゃんも宜しくです。

投稿: みかりん | 2009年9月19日 (土) 午後 09時56分

ミルママさんへ

多分 あんまり一緒に遊んだりする事がないので、慣れないんだと思います。
怖がりだけど、人間が好きなんです。
飼い主さんには、アピール すごいんですけど・・・
ミルちゃんも怖がりさんなんですね!!

投稿: みかりん | 2009年9月19日 (土) 午後 09時50分

遊びたいモードの子ってテンション高いですよね。
きっとクッキーちゃんはそれが苦手なのかも。
桃ちゃんがそうなんですよ。
ゆっくり誘ってくれる大型犬は得意なんだけど・・・・・
でもミルママさんもおっしゃるように、慣れてくるとお互いを理解しあえるはずですよ。
姫ちゃん優しいお顔してますね。

投稿: 桃のママ | 2009年9月19日 (土) 午前 11時26分

みかりんさんへ
何度も会っうようになると慣れると思うよ。
クッキーちゃんも怖がりなんだよね。
家のミルもそうなんだよ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2009年9月19日 (土) 午前 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス** | トップページ | ♪シルバーウイーク 3日間 »