« いきなり~!! | トップページ | ☆姫ちゃんとクッキー☆ »

2009年9月13日 (日)

コスモス**

今月も3週目に突入sign03

来週は連休ですねhappy01

嬉しいけど 予定は未定・・・

誰か いい場所ありますか??

また 公園かな~!!

うちの前も すっかり「コスモス」が咲いていました。

Photo_4

             黄色のお花もありました。

去年も黄色いコスモスあったのかな?

綺麗ですよshine

クッキーもお散歩コース・大好きです!!

Photo_2

       また 1週間がんばろう(^^)

明日は、天満橋で講習です。

なが~い1日になりそうですdash

  クッキー お留守番がんばってねscissors

Photo_3

|

« いきなり~!! | トップページ | ☆姫ちゃんとクッキー☆ »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

ちぇりーさんへ

ホントにお花だけは、言う事ないですよ!!
癒されてます(^^)

こちらこそ、ぜひお時間合えばご一緒してくださいね♪
クッキー またガウ子になると思いますが・・・
よろしくです!!

投稿: みかりん | 2009年9月17日 (木) 午後 06時08分

お家の前で季節のお花を見れるっていいですね☆
満開のコスモス、すごく癒されます(*´∇`*)

講習お疲れさまでした!
結構時間長いのかな?
帰ってきて、クッキーちゃんに会ったら
その疲れも吹っ飛びますよねъ( ゜ー^)

連休、時間があえばぜひぜひお会いしたいで~す♪

投稿: ちぇりー | 2009年9月16日 (水) 午後 05時00分

桃のママさんへ

コスモス綺麗ですよ。
良かったら、またこちらに観にきてくださいね(^^)
というか 神戸の方が素敵な所がいっぱいありますよね!!
私も 百恵ちゃん思い出します(笑)
せっかくの連休 お母様の所にはいけないんですね!
残念ですね。

投稿: みかりん | 2009年9月15日 (火) 午後 11時45分

ミルママさんへ

ここは、季節のお花が観られます。
コスモスの次はなんだったのかな?
連休は嬉しいですけど、予定がないともったいないですよね!!
日 月がお休みなんですね(^^)
私は日曜 祝日はお休みです。
講習頑張ってきましたよ。
講義ばかりで、眠気との戦いです(××)

投稿: みかりん | 2009年9月15日 (火) 午後 11時38分

もうコスモスが咲いてるんですね。
暑い~って思ってたらいきなり涼しくなりましたもんね。
桃ちゃんのご近所にはこんなにいっぱいのコスモス畑はないですね。
コスモスっていうと百恵ちゃんをつい思い出してしまいます。
草花はちゃんと季節の訪れを察知してるんですね。
早いもんで来週はまたまた大型連休
母のところへ大遠征って予定してたんだけど、どうやらパパの出張が入りそうで、結果は何処もいかずの連休になりそうです(´A`。)

投稿: 桃のママ | 2009年9月14日 (月) 午前 11時11分

みかりんさんへ
綺麗なコスモス畑ですね(☆∩艸∩)

そうだよね、来週は連休ですね。
家はどうも連休は関係なさそうです。
私もいつも通りに日月曜日のみが休みです。

今日はもう講習を受けているんでしょうね。
頑張って下さいね(☆∩艸∩)
クッキーちゃんもお留守番頑張ってるよ♪

投稿: ミルパパママ | 2009年9月14日 (月) 午前 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなり~!! | トップページ | ☆姫ちゃんとクッキー☆ »