« ちょうだい☆ | トップページ | ★スパム★ »

2009年10月18日 (日)

♪カラーとリード♪

10月もあと2週間で 終わってしまいますね。

したい事は いっぱいあるけど 時間だけが流れていって なかなか思うように進みませんdown

1日を大切にしないといけないな~と 日々思ってはいるのですが・・・

      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて 

「したい事」の1つを することが出来ました。

といっても  自己満足なものですがcoldsweats01

カラーとリード

Photo

              

        

         作ってみましたnote

自己流なので なにが何だか状態でしたが 

 なんとか 完成しましたscissors

いつも クッキーはハーネスで

カラーは持っていなかったので

作ってみたかったんですよね(*^.^*)

まあ 完成したので 良しとしときます

クッキーはというと・・・

Photo_2

          

        

 こんな所に 入れられていますよbleah

カゴに 入っておりこうさんで いられる練習だそう( ´艸`)プププ

固まっていますよ・・・   頑張って下さいsign03

練習の後は

Photo_3

        

      ボール 投げて~!遊びですbasketball

良かったね  クッキーdog

明日から またお留守番だよ

頑張ってねhappy01

|

« ちょうだい☆ | トップページ | ★スパム★ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ちぇりーさんへ

カラーもリードもいつものより 太めにしているので大丈夫でしたよ♪
でも、縫い目は ・・・
なので、近くでは見せられないですよ!

カゴからは、すぐに出てきてしまうのでちょっと練習しました。
朱里ちゃんみたいに キャリーに賢く入ってくれたらいいんですけどね(-o-)”

投稿: みかりん | 2009年10月24日 (土) 午後 10時03分

うわぁ♪
カラー&リードを作っちゃうなんてスゴすぎです!!
あたしもやってみたいなぁ(*´∇`*)
ほそくて、縫うの大変じゃなかったですか?

クッキーちゃん、カゴにINしてて
めちゃかわいいですヽ(=´▽`=)ノ
このまま運ばれていっちゃいそ~♪

投稿: ちぇりー | 2009年10月22日 (木) 午後 11時49分

桃のママさんへ

もう 近くではお見せできません(××)
桃ママさんの作られた物を見たら 全然なんですよ!!

きっちりとした作り方を 教えていただきたいです(^^)
桃ママさんに 色々仕込んで頂かないと・・・
その時は よろしくお願いしますm(--)m 

投稿: みかりん | 2009年10月20日 (火) 午後 07時43分

とっても可愛い優しい色目のリードとカラーですね。
お写真が小さかったのではっきり見えないんだけど、トーションレースも片側につけたの?
おしゃれ~~~♪
近頃リード作り全然やってないわ。放置したままです

クッキーちゃん籠インの練習ですか(^m^ )クスッ
早くでたい~~って顔にみえますよ (笑)
でもこれだけ大人しく籠インできたら合格ですね。
ご褒美のボール遊びいっぱいしてあげてください

投稿: 桃のママ | 2009年10月20日 (火) 午前 11時40分

ありがとうございますm(--)m
でも、近くで見たらびっくりですよ(笑)
何回か 作っていたら上手になるのでしょうか??

投稿: みかりん | 2009年10月19日 (月) 午後 07時07分

みかりんさんへ
かわいい~(☆∩艸∩)
上手に作られていますね。
フリルがついてカワイイ~(☆∩艸∩)
みかりんさん、器用だわ♪

投稿: ミルパパママ | 2009年10月19日 (月) 午前 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょうだい☆ | トップページ | ★スパム★ »