« ちょっと前のお話・・・! | トップページ | ♪カラーとリード♪ »

2009年10月12日 (月)

ちょうだい☆

 またまた 連休でしたねsun

みかりん地域は 土日と祭りでした。

10月に入って、毎週どこかで 祭りがあるようで知らないと通れない道もあって長~い渋滞に巻き込まれたりしますsweat01

賑やかな連休でした。

先日 御近所さんが フランスに旅行に行かれて、お土産いただきましたhappy01

Photo

          

 

         

     美味しかったですheart04

    ありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

      

       。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

   dogクッキー 誰かがカサカサ音をたてると・・・

Photo_2

         

     

           くだしゃいな!!

Photo_3

     

         

          ペロリbleah  

     ほしいでしゅ~!!

Photo_4

        

      

           もう  ないでしゅか?

          

    残念でした( ̄ー ̄)ニヤリ

    ごめんよ~coldsweats01

    あとでねhappy01note

|

« ちょっと前のお話・・・! | トップページ | ♪カラーとリード♪ »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

桃のママさんへ

そうなんですよ~!! セレブでしょう(^^)
甘くて 美味しかったです♪

クッキーには、別のお菓子を・・・わん用のです(*≧m≦*)

投稿: みかりん | 2009年10月15日 (木) 午後 06時58分

ま~~~ご近所さんおフランスに旅行だなんてなんてセレブなんでしょう。
お土産もフランスの匂いがしてますね。
あれ?クッキーちゃんも食べてるお菓子だったのかな?

後でね・・・ってその後がなさそうな気がするんだけど 笑


投稿: 桃のママ | 2009年10月13日 (火) 午後 11時20分

ミルママさんへ

今週で秋祭りは、終わりました。
実家方面は、来週もあるみたいです(××)

ミルちゃんとしゅりちゃんも「カサカサ」に反応するんですね(^^)
主人は、チーズが好きなんですけど クッキーがすごく欲しがるので かわいそうで 食べれないって最近は食べません( ´艸`)プププ

投稿: みかりん | 2009年10月13日 (火) 午後 09時35分

みかりんさんへ
今週で秋祭りは終わったのかな?
どこかで週末は祭りがありましたよね。
交通規制が大変よね(>_<)

(☆∩艸∩)ウフフ、家もナイロンのガサガサいう音に
反応しますよ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2009年10月13日 (火) 午後 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと前のお話・・・! | トップページ | ♪カラーとリード♪ »