« 終了♪ | トップページ | ちょうだい☆ »

2009年10月 9日 (金)

ちょっと前のお話・・・!

9月23日***

SWEET*SWEET*SWEETのちぇりーさんのお宅におじゃましました。

ちぇりーさん家の朱里ちゃんは、とっても小さくて可愛いのです。

クッキーはいつものように、みかりんから離れませんが 

朱里ちゃんは、少し寄ってきてくれたり・・・

でも、ちょっと怖くてcoldsweats01

Photo

                     

  テーブルの下から覗いています( ´艸`)プププ

可愛いですねheart04

4

                     

   ちょっとずつ 近寄ってきてくれていますが

クッキーはダメダメで××

仲良く 遊ぶ事は今回も叶いませんでしたdash

朱里ちゃん 懲りずにまた一緒に遊んでねnote

次回は 我が家へ是非いらしてくださいねhouse

 

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして この日は、みかりんの親友のおうちへも・・・

とうとう ニューフェイスに会いに行きました。

Photo_2    

                                                      ミルクとシロです。

ごめん!! シロはこっち向いてくれなくて 後ろ向きですsweat01

やっぱり ここでもクッキーは みかりんのお膝punch

外の方が フレンドリーになれるのかな~!!

せっかく お友達にいっぱい会えたのに・・・

残念でしたdown

きっと いつか 仲良く遊べる事を夢見てshine

これからも よろしくお願いしますm(_ _)m

Photo_3

                     

 

   あしょんで くだしゃいね(^^)

|

« 終了♪ | トップページ | ちょうだい☆ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ちぇりーさんへ

こちらこそ、ありがとう!!
娘も朱里ちゃんに会いたがっていました(^^)
そうなんですよ・どうしてもこの日しか会えなくて・・・
ミルクとシロもまだパピーちゃんなので、激しくお誘いしてくれるのだけど、やっぱりクッキーはダメ子ちゃんでした(--)”
今度は、お散歩行って、ランチしようね♪

投稿: みかりん | 2009年10月12日 (月) 午前 08時46分

みかりんさん♪先月はほんっと楽しかったです~(*^-゜)
その後の運動会でも会えて、感激でした☆
朱里とクッキーちゃん
徐々に徐々に距離がちぢまること祈ってます。。。

この日はワンコDAYやったんですね。
お友達のとこヨーキーの多頭飼いなんですね。
いいな~((o(^-^)o))わくわく
クッキーちゃん、ミルクちゃん&シロちゃんとも
仲良くなれる日が早くくるといいですね(*´∇`*)

投稿: ちぇりー | 2009年10月11日 (日) 午後 11時22分

ミルママさんへ

そうなんですよ(^^)
しゅりちゃんと同じ名前です。
小さくて可愛いいんですよ!!
そうですよね~!
相性もあるのでしょうね。
こちらこそ、遊んでくださいね♪
また誘ってくださいね!

投稿: みかりん | 2009年10月10日 (土) 午後 11時20分

みかりんさんへ
朱里ちゃん、呼び名が家のしゅりと同じ名前ですね(☆∩艸∩)
机の下から覗いてカワイイですね(☆∩艸∩)
初めは一緒に遊べなくても、何度か会ってるとまた遊べる時も
ありますよね。
でも、相性っていうのが犬にもあるようで、難しいですよね(>_<)
クッキーちゃんまたいつか家のミルとしゅりとも遊んでね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2009年10月10日 (土) 午後 10時40分

桃ママさんへ

ホントに残念なんですよね!!
クッキーも桃ちゃんと一緒で、わんよりも飼い主さんの方にべたべたです。
お散歩では、わんにもご挨拶できるんですけど・・・
どうなんでしょう??
言葉が話せたら どういう事なのか聞きたいです(××)

投稿: みかり | 2009年10月10日 (土) 午後 06時18分

お友達さんちのワンちゃんと触れ合えるチャンスいっぱいなのに・・・ちょっと残念ですね。
でもうちの桃ちゃんもほかのワンコとは遊べない子なの。
ワンコより人のほうが好きって感じ
お散歩でも馴染みのワンコに挨拶より飼い主さんにだもんね。
いろんな性格があるから無理に・・・遊べなくてもいいって思うわ
自然が一番
少しづつ慣れてくるとまたクッキーちゃん自分から近づいていけるようになりますよ(^^)

投稿: 桃のママ | 2009年10月10日 (土) 午後 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了♪ | トップページ | ちょうだい☆ »