« ★スパム★ | トップページ | かに** »

2009年10月30日 (金)

*さくら@ネイル*

昨日は 仕事がお休みで 久しぶりにさくら@さんとゆずくんに会いにhouse

伺いました。

もちろん さくら@ネイルで きれいにしていただきましたよheart04

手が綺麗じゃないので ××ですが  ネイルは素敵にしていただきました。

Photo

Photo_2

          

             

    左手の薬指に ラインストーンも付けていただきました。

すごく お気に入りですhappy01

仕事で 爪は伸ばせないので 塗りにくかったみたいですが 流石ですshine

頑張って 長持ちさせますね(^^)

ありがとうございましたnote

ゆずくんも キュンキュン歓迎してくれましたよ

Photo_3

        

         

      クッキーは やっぱり ガウガウさんで ダメダメでしたsweat01

  いつになったら お友達と遊べるのかな~??

クッキー 頑張ってねsign03

Photo_4

                                                                                  

    

    cloverさくら@さん  お忙しいのに お時間作って頂いてありがとうございました

|

« ★スパム★ | トップページ | かに** »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ちぇりーさんへ

ありがとうございます♪
綺麗でしょう!!
自分では 出来ないですけど・・・

1ヶ月もつみたいなんで 楽ですよね!!

クッキーは ガウガウ犬でした”
また 朱里ちゃんと訓練しないといけませんね(^^)
その時は ヨロシクです♪

投稿: みかりん | 2009年11月10日 (火) 午前 11時48分

うわぁ☆すてきなネイル~♪
こんなのができちゃうなんて、ほんと憧れる!
色の雰囲気がみかりんさんに
バッチリ合ってますよ~(*´∇`*)

クッキーちゃん、ガウガウちゃんになってたんですね。。。
朱里と一緒に、がんばってフレンドリー犬めざしましょうねъ( ゜ー^)

投稿: ちぇりー | 2009年11月 9日 (月) 午前 11時54分

桃のママさんへ

そうなんです! 初めておじゃましました♪
わぁ、同じ日だったらお会い出来たかもしれないですね!!
綺麗にしてもらって 気分よくお仕事していますよ(^^)

ゆずくん 大人しく待ってくれていました。
遊ぼうって誘ってくれても ガウって言ってクッキーホントダメ子ちゃんで ネイルしてもらっている間も ずっと膝の上でした××
桃ちゃんとクッキーなら どんな風になるのかな??
見てみたいです(^^)

投稿: みかりん | 2009年11月 1日 (日) 午前 09時49分

ミルママさんへ

ありがとうございますm(--)m
普段は爪も伸ばせないし、直ぐ取れるのでネイルも塗らないんですけど
綺麗にしてもらうと 気分も違いますね♪
ホワイトは 厚みが出てしまって塗りにくいって言いながら 綺麗に塗ってくださいましたよ(^^)

引き出しもだんだん増えているみたいですね♪

投稿: みかりん | 2009年11月 1日 (日) 午前 09時39分

さくらさんちに遊びに行ったんですね。
先日、神戸組もお誘い頂いてたんだけど、都合があわなくて断念
近頃さくらさんも忙しくしてるからなかなかブログではその様子を見れないんだけど・・・頑張ってるみたいですね。
ラインストンが付いて綺麗なネイルですね~
みかりんさんの手もほっそりして綺麗だわ~
桃ママなんてグローブみたいな手だもんね。それをさくらさんはやってあげる~っと慈悲の言葉
有難いもんですね。
ゆずっちも耳が伸びてゆじゅ子になってるわ。
クッキーちゃん、大人しいゆずっちもダメだったのかな? 笑
桃もガル子やから クッキーちゃんと同じですよ(^m^ )クスッ

投稿: 桃のママ | 2009年10月31日 (土) 午後 08時10分

みかりんさんへ
ワー!!カワイイ~(☆∩艸∩)
うんうんラインストーン判りますよ。
このマッドなホワイト塗りにくいって
言ってなかった?
また上手くなったような気がするね(☆∩艸∩)
みかりんさんの手も若いからかな?

投稿: ミルパパママ | 2009年10月31日 (土) 午前 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★スパム★ | トップページ | かに** »