« ♪カラーとリード♪ | トップページ | *さくら@ネイル* »

2009年10月25日 (日)

★スパム★

先日 ☆トイプー☆ミルのミルママさんのブログで、 スパムのおにぎりがアップされていて

みかりん お初で試してみました。

Photo

   

  ミルママさんのは、普通のものでしたが みかりん家は減塩のものを購入しました

おにぎりはriceball

Photo_2

  

 美味しかったですhappy01

そして またお客様から うまうま頂きましたnote

Photo_3

       

 焼き・蒸し とあって どちらも美味しかったです。

   

  スイートポテトのような感じでした。

   ごちそうさまでしたhappy01

 

お休みな本日ですが、特に何もなく・・・

まったりと過ごしました。

クッキーと娘1と三人でお散歩dog

Photo_4

      

    めっちゃ いいお顔ですぅheart04

娘1と一緒のお散歩は 娘と走るので 早~いsign03

走らなくていいから いつもも止まったり 座って固まったりしないで 歩いてねcoldsweats01

Photo_5

 

    

    楽しかったねhappy01

       たのしかったでしゅnotedog

|

« ♪カラーとリード♪ | トップページ | *さくら@ネイル* »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ちぇりーさんへ

スパム 美味しかったですよ。
私は、スパムの塩味があるので 何もつけずに焼いて巻くだけで作りました。
間に玉子も挟むと もっと美味しいみたいですよ(^^)

ぜひ 試してみてね♪

投稿: みかりん | 2009年10月28日 (水) 午後 05時56分

うわぁ☆
スパムおにぎりおいしそ~!!
コレ、めっちゃ食べてみたいんですよ。
沖縄で食べそびれて帰ってきちゃって(≡д≡)
コレって、スパムを焼いてまくだけなのかな?
なんか調味料使います?
あたしも食べてみたいよぉ((o(・ρ・)o))

投稿: ちぇりー | 2009年10月28日 (水) 午後 03時17分

桃のママさんへ

そうなんですよ!
私が買ったお店は 辛いのと減塩のものしか売ってなかったんです。
普通のは 食べた事がないのでわからないのですが 減塩なので そんなに塩辛くなかったです。

お芋のは、蒸しの方が甘かったように思います。
でも どちらも美味しかったです♪

投稿: みかりん | 2009年10月26日 (月) 午後 06時32分

ミルママさんへ


はい! 美味しかったです(^^)

半分は 野菜炒めにして食べました。
結構たくさん入っているので ビックリしました!!

お散歩は今がちょうどいい気候ですね♪
でも、暗くなるのが早くなって 慌てますが・・・
歩かなくても お散歩は楽しいみたいですね(笑)

投稿: みかりん | 2009年10月26日 (月) 午後 06時24分

あのスパムおにぎり作ったんですね(^m^ )クスッ
減塩のスパムなんて売ってるんだ~
私普通のしか知りませんでした
なんともいえない塩加減美味しいですよね。
うちはいざってときのお助け隊としてスパムを保存してるんだけど、チャーハンにしても目玉焼きのお伴としてもなんにでも使えて美味しいですよね。
いい味がでてスパムだ~い好き♪

蒸しと焼きのお芋お菓子どっちがおいしかったですか?

投稿: 桃のママ | 2009年10月26日 (月) 午後 04時16分

みかりんさんへ
スパムだぁー(☆∩艸∩)
スパムとおにぎりの間に卵焼きを入れても美味しいんだって♪
チョットハムより癖があって好ききらいがあるかもしれないけど、
この塩加減が好きなの♪

お芋のお菓子は美味しいよね(*´∀`*)
クッキーちゃん、カワイイ服着てる(☆∩艸∩)
お散歩は楽しいですよね♪

投稿: ミルパパママ | 2009年10月26日 (月) 午前 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪カラーとリード♪ | トップページ | *さくら@ネイル* »