« *さくら@ネイル* | トップページ | おニュー♪ »

2009年11月10日 (火)

かに**

11月だ~!!

はや~いdash

大掃除 しないと~sweat01

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

先日 お友達から いただきました

Photo

          

             

                かにcancer  

おとうしゃんが 好きじゃないので ほとんど買わない我が家!!

 

美味しくいただきました。

ありがとうございましたm(--)m

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この間 お散歩で マロンちゃんに久しぶりに 会いました

Photo_2

            

  

          ちょっと 怖がりさんです!

         わんも人も苦手sweat01

でも クッキーと そおっとクンクン出来るんですhappy01

Photo_3

             

              マロンちゃんの方が 逃げてる感じで・・・・

クッキー この時は 積極的でした(笑)

やっぱり 外の方が 遊べるのかな~sign02

楽しい ひとときを 過ごしましたnote

マロンちゃん ありがとうheart04happy01

寒くならないうちに どんどんお外で わんちゃんに会わないとup

いつも フレンドリーなdog 目指してscissors

(おまけ)

先日 娘1が 天王寺で「ちちんぷいぷい」の{きょうの晩御飯}に出ませんか~って

友達と 声を掛けられたけど 自分は恥ずかしいから断って 友達は 受けたそう!!

その時もらったのが こちら

Photo_4

                

             電話 かかってこなくて良かったわぁsweat01

|

« *さくら@ネイル* | トップページ | おニュー♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

桃のママさんへ

今年は 早く「かに」がお口に入りました(^^)
いつも 頂き物で幸せです♪
マロンちゃん 綺麗にカラー入れて 可愛いです。
でも 桃ママさんの 鶯ボウロって言う表現に ちょっと笑ってしまいましたよ(笑)

「ちちんぷいぷい」見てるのは 面白いけど 自分は無理です(××)

投稿: みかりん | 2009年11月16日 (月) 午後 06時56分

カニの時期ですね~
でも我が家ではまだ足さえも食卓にのぼってません(´A`。)
パパさんがお好きじゃないってことは食べる量も大盛りですね(^m^ )クスッ
マロンちゃん、耳にカラーいれて鶯ボウロみたいで可愛いですね。
寄ってこられないとクッキーちゃんも積極的になるのかな 笑
またお散歩で会えるといいですね。

あら、残念 ちちんぷいの取材拒否だったんですか?
さくら@さんは次のリベンジ 松阪牛を合言葉に張り切ってるのに (笑)
あれみてたら、関西の会話ってユニークですよね。
殆ど、用意してないで~~~とか、全国ネットだったらいいのになって思うわ。

投稿: 桃のママ | 2009年11月16日 (月) 午前 01時35分

マキノピオさんへ

寒くなってきて お散歩も出にくくなっている私です(^-^;
でも フレンドリーを 目指して頑張らないと・・・
サラちゃんも一緒ですよね!
でも こはるちゃんとは 大丈夫ですもの♪
いいですよね(^^)

そうそう さくら@さんの娘さんの出演した アレですよ!!
娘だけ勝手に出てくれるなら いいんですけどね!

投稿: みかりん | 2009年11月14日 (土) 午後 10時14分

こんばんは~♪
だんだん寒くなってくるし、お天気の日にはできるだけ出かけたいですよね!!
クッキーちゃんも目指せフレンドリーなんですね。
我が家もサラの目標なんだけど、なかなかなれません・・・
「ちちんぷいぷい」ってさくら@さんのお嬢さんが出た番組だっけ?
家も突然やられたら困るな…

投稿: マキノピオ | 2009年11月14日 (土) 午後 09時13分

ちぇりーさんへ

かには、我が家では 自分では買うことがないです。
誰かからいただけるのを じっと待っています(笑)

マロンちゃん とっても可愛いんです。
お耳と尻尾を カラーリングしていて・・・
私が 会う時は 娘さんのお散歩が多くて 娘さんとお友達?です

そうですね♪
寒くならないうちに お外で遊びましょうね!!

投稿: みかりん | 2009年11月11日 (水) 午後 06時38分

うは♪カニだぁ。
我が家は今年はまだいただけてないな~。
どっかから届いてこないかしら。。。(* ̄▽ ̄*)ノ"

マロンちゃん、モコモコでかわい~♪
カラーリングされてるのかな?
クッキーちゃん、ほんと積極的になってる☆
やっぱお外のほうがいいのかなぁ。
次回は一緒にお外歩きましょっか(*´∇`*)

娘さん、「ちちんぷいぷい」断ったの?
ざんね~ん!!
ぜひぜひ出てほしかったよぉ!!

投稿: ちぇりー | 2009年11月11日 (水) 午後 12時38分

ミルママさんへ

ミルパパさんも かに好きじゃないんですね!
うちもなかなか口に入りません×××

マロンちゃんとは 仲良く遊べました。
なんだか 久しぶりに見れた光景で とっても嬉しかったです♪

そうなんですよね~!
きっと メニューも決まっていないし さくら@さんみたいに
お上品に電話に出ていないと思います(汗)”

投稿: みかりん | 2009年11月11日 (水) 午後 12時32分

neneさんへ

早速の訪問 ありがとうございます。
「ちちんぷいぷい」の晩御飯 neneさん家なら写真つきで
テレビに登場できますよ!!
ぜひ ピュピちゃんが 声を掛けられるの楽しみにしています♪

ありがとうございますm(--)m
モコちゃんの方が とっても可愛いです♪(^^)♪
私も また遊びに行かせていただきますね!!

投稿: みかりん | 2009年11月11日 (水) 午後 12時25分

みかりんさんへ
ほんと、知らない間に11月も半ばにかかろうとしています。
焦っちゃう(^_^;
カニ良いですよね♪
家もパパがあまり好きじゃないんです。
美味しいのにね♪

マロンちゃんとクッキーちゃん仲良くしてるよ。
こんな姿を見ると嬉しいね(☆∩艸∩)

アー、さくら@さんの娘さんも声を掛けられましたね。
家も声を掛けられると困っちゃうわ。
晩ご飯の内容がきっとまだ決まってないかも(笑

投稿: ミルパパママ | 2009年11月11日 (水) 午前 09時40分

こんにちは!
モコのママのneneです。
今日は来ていただいてありがとうございます。
ワタシも遊びに来させていただきました!

「ちちんぷいぷい」の晩御飯
いいな~ってどうして断っちゃったの?
もったいない~
うちは一人で街中を出歩くことはまだないので
そんな機会はありませんが
こんなのされてみたいわ~なんて思ってます。
見てる分にはホントに楽しいコーナーですよね。


クッキーちゃん可愛い!
また遊びにきますね

投稿: nene | 2009年11月10日 (火) 午後 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *さくら@ネイル* | トップページ | おニュー♪ »