« ハンドメイド アクセサリー*** | トップページ | あけまして おめでとうございます(--) »

2009年12月31日 (木)

ありがとうございましたm(--)m

今年も 残りわずかになりました。

なかなか 更新できず クリスマスも写真だけ・・・

Photo

             

       

  娘1が買ってきてくれた おやつの入ったブーツと一緒に♪

結構 たくさん入っていましたheart04

クッキー めっちゃ喜んでいましたよdog

寒くなって 余計にマッタリと過ごしている クッキーです

Photo_2

     大晦日の今日も おとうしゃんは8時まで お仕事ですsad

みかりん家は 年末の用事も おそうじも おとうしゃん抜きです。

毎年 実家に持っていく 「おせち」

Photo_3

          

            おとうしゃんが作ってくれます。

毎年 30日に実家でお餅つきをする時に もっていきます 

我が家のは もう随分前から 形だけのおせちで 食べたい物だけhappy01

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今年も ブログを通して たくさんの方にめぐり合う事が出来ました。

クッキーのおかげで 出逢えた皆様

1年間 ありがとうございました。

つたない文章 変わり映えしない画像ですが 遊びに来ていただいて嬉しく ありがたく感じております。

ゆっくり更新のブログですが 来年も遊びに来ていただけると 幸せです

来年も クッキーとみかりんを よろしくお願い致します

皆様  良いお年をお迎えくださいhappy01

Photo_4

|

« ハンドメイド アクセサリー*** | トップページ | あけまして おめでとうございます(--) »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

ミルママさんへ

わぁ! アノンちゃん 無事に退院されたんですね(^^)
良かったです。
ミルママさんも ホッとされた事だと思います。
まだまだ 忙しく 気を抜けないとは思いますが、ミルママさんも疲れないようにしてくださいね。

ミルちゃん親子としゅりちゃん・ミルママさん
こちらこそ 末永く宜しくお願い致します。

お疲れなのに 御丁寧に御報告ありがとうございました。

投稿: みかりん | 2010年1月 7日 (木) 午後 10時14分

みかりんさんへ
アノンの事ご心配かけてすみませんm(_ _)m
コメントを頂きありがとうございました。
応援の言葉にどんなに励まされたか・・・。
皆さんの祈りが通じお陰さまで今日無事退院出来ました。
まだまだ1時間おきに注射器でご飯をあげたりと忙しい日々が
続きそうですが、こうして忙しくなれた事が嬉しくて
たまりません。
こうして生かされたアノンの命を大切に育てていきたいと思います。
目指せ!20歳!!で頑張ります。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもアノン共々ミル、しゅりお婿に行くけれど
ネオ君、テン君そして私達家族と仲良くして下さい。
暫くアノンに手がかかり、コメントが出来ないと思います。
本当に申し訳ないですm(_ _)m
本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2010年1月 6日 (水) 午後 11時37分

ちぇりーさんへ

おめでとうございますm(_ _)m

いえいえ ちぇりーさん家のパパさんの方が まめで優しくて 素敵なイケメンパパさんですよshine

今年も宜しくお願いします。

投稿: みかりん | 2010年1月 5日 (火) 午後 09時45分

あけましておめでとうございまーす!!
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

お、おとうしゃんがおせちを?
すごすぎるぅ!!
そんなんありえませんよ☆
ほんと、マメですてきなおとうしゃん♪

投稿: ちぇりー | 2010年1月 5日 (火) 午後 02時07分

ryo.さんへ

おめでとうございます(^^)
マッタリしてばかりの 我が家のクッキーです(;´д`)トホホ…
ココメルちゃんのように ビュンビュン走って欲しいです。
家の中では 時々走るんですけどねsweat01

こちらこそ 今年も宜しくお願いします。

投稿: みかりん | 2010年1月 4日 (月) 午後 08時29分

あけましておめでとうございます♪

美味しそうなおせち
おとうしゃんが作ってくれるのですかっっっ(*゜ロ゜)?!
うらやましすぎる

クッキーちゃんまったり気持ちよさそうです(*^^*)
我が家は常時パワーが有り余ってるようで
なかなかまったりとはいかず・・・
新年早々パワー炸裂

みかりんさんファミリーにとってハッピーいっぱいの1年となりますように・・・

こっそり読み逃げばかりのワタシですが
今年もよろしくお願いします

投稿: ryo. | 2010年1月 4日 (月) 午後 05時26分

ミルママさんへ

お正月も終わりですが・・・
賑やかなお正月を過ごされた様ですね。
我が家は 明日から お仕事です。

こちらこそ 今年も宜しくお願い致します。
今年は お会いできるかな~??

投稿: みかりん | 2010年1月 3日 (日) 午後 03時36分

マキノピオさんへ

今年も よろしくお願いいたします。
もう 今日でお正月もおわりです(^-^;
明日から お仕事です。

今年も 幸せな1年を過ごせますように~(^^)

投稿: みかりん | 2010年1月 3日 (日) 午後 03時31分

みかりんさんへ
お正月は実家なんですね。
美味しそうなおせちです(*´∀`*)

今年は色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を・・・。

投稿: ミルパパママ | 2009年12月31日 (木) 午後 11時38分

お久しぶりで~す♪
おせち料理、すごい!!おとうしゃん作!?
おとうしゃんは料理人さんなの??
我が家はいつもお義母さんがおせち作って一緒に食べてたけど、
新年からは、別々にすることに・・・
我が家は特におせちらしいもの無しになりそうです。
お雑煮は食べますけどね♪
↓アクセ、かわいい!!
中心をパールにすると、上品な感じになってステキ!
お花のモチーフの編み方は色々あるから、
私もまた別の形で試してみますね。

みかりんさん、今年もブログを通じておつきあいくださり
ありがとうございました!!
クッキーちゃんと共に素敵な新年お迎えくださいね。

投稿: マキノピオ | 2009年12月31日 (木) 午後 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイド アクセサリー*** | トップページ | あけまして おめでとうございます(--) »