« *さくら@ネイル*Part2 | トップページ | ありがとうございましたm(--)m »

2009年12月19日 (土)

ハンドメイド アクセサリー***

ワォsign03

気がつけばもう19日・・・sweat01

何にも してな~いdown

休みになってから がんばろ~scissors

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

先日 作ろう作ろうと 置いてあったビーズと毛糸で クッキーのネックレス

作ってみました。

Photo

       

          毛糸の方は マキノピオさんがゆずくんにプレゼントされていたのを

見せていただいて 少しまねっこさせてもらいましたhappy01

お花の編み方が マキノピオさんのまねをしたかったのですが この編み方しか出来ず

仕方なくこの形に・・・

クッキーにつけるとdog

Photo_2

          

            毛糸の方はheart01

Photo_3

         

           

             ちょっと 毛糸の方は 厚みがあって 重いみたいsad

まあまあ 可愛く 出来たかなnote

shine今日は 今から忘年会ですshine

ちょっと 寒いけど 楽しく過ごしてきますよpaper

|

« *さくら@ネイル*Part2 | トップページ | ありがとうございましたm(--)m »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ミルママさんへ

ありがとうございます(^^)
ビーズを通してるだけなんですけどね(笑)

忘年会 楽しかったです♪

投稿: みかりん | 2009年12月20日 (日) 午後 10時36分

桃のママさんへ

忘年会 楽しかったです(^^)
久々に 大笑いして あごが痛いです!!

桃ママさんは編み物もお上手ですよね♪
そっか~ モヘアだったら軽いですよね。
自分用もまた作ってみますね♪♪

投稿: みかりん | 2009年12月20日 (日) 午後 10時32分

みかりんさんへ
可愛く仕上がりましたね(☆∩艸∩)
スゴイナァー。

忘年会楽しんで来て下さいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2009年12月19日 (土) 午後 11時52分

忘年会、食べて飲んで盛り上がりましたか?
もう今夜はよっぱらいさんでベットかな(^m^ )クスッ

可愛いネックレスができましたね。
短めにしてチョーカーでも可愛いかも。
確かに毛糸って重たくなるのかも。モヘアみたいなのだったら軽いかもですね。
みかりんさんのバックにもオソロでつけるとお出かけも楽しくなりそうですね。

投稿: 桃ママ | 2009年12月19日 (土) 午後 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *さくら@ネイル*Part2 | トップページ | ありがとうございましたm(--)m »