« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月26日 (火)

爪(××)

ここ最近 少し寒さもマシ??

朝昼の気温の差で 体調を壊している方も 多いみたいですhospital

ず~っと 暇だったお仕事も 今週はちょっと忙しいhappy01

嬉しいけれど 体力的にはキツイsweat02

でも 喜んでいただけるお仕事なので 頑張れるup

「 癒しとキレイのお手伝い」

明日もがんばろ~っとscissors

そうそう  年末から 割れてしまった親指の爪

Photo_2

                

             なかなか 再生できませんdown

         少しづつは 伸びてきているんだけど・・・

  どれくらいかかるのかしら??

そろそろ 春色のネイルで リフレッシュしたいんだけどなぁsad

クッキーは 相変わらず

Photo_3

Photo_4

           

         

          気がつくと いつもたまごちゃんsign01

今日は ピンクのたまごちゃん(^^)

お散歩で 張り切らない分 おうちで「ボール投げて 」

こちらは 結構エンドレスdash

もう 終わりsign03って言って 諦めさせます

お外でも 頑張って~sign03

張り切ったあとは  ねむねむですよsleepy

Photo_5

            

               はい お疲れさまpaper

| | コメント (6)

2010年1月17日 (日)

おさんぽ

きょうはsign02

きょうもcoldsweats01 まったり過ごしてしまいました。

ホントは どこかにお出かけしようかぁsign02って言っていたのにsweat01

寒さに勝てない みかりんなのですtyphoon

お正月に買った クッキーのあたらしさんshine

Photo_2

                 

           可愛いつなぎです。

そして たまごちゃんheart04

Photo_3

                   

                 

          4個になりました。

           

    オレンジが一番新しい たまごちゃん

 

なぜか オレンジのを 1番最初に持ってきて 「投げて 」って・・・

香りが新しいものは 強いのかな?

いつも 新しいものを選んで持ってきます。

皆さん家のわんは どうですか??

娘1と 新しい服でお散歩ですdog

Photo_4

               

             2人で行くと 嬉しいのか結構歩いてくれます。

        

      娘1を 追いかけて走ったりして(^^)

  めっちゃ 笑って走ってるで~!って娘1も嬉しそうです。

でも やっぱり 

こんなふうに

Photo_5

             

           途中で 座り込んでしまいます

動かないので 仕方なく

Photo_6

                  

     お散歩で 抱っこしない時はありませんdash

             

 なんでかな~??

       

 お散歩は 大好きなのにねfoot

| | コメント (4)

2010年1月 6日 (水)

あけまして おめでとうございます(--)

Photo

       

        すでに お正月も終わってしまいましたがsweat01

      皆様 今年も宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

1月1日が お誕生日のみかりん父birthday

ここ最近は 毎年娘1が ケーキを作って持って行きます。

今年は こんな感じ・・・

74

                   74歳になりましたshine

今年は 特に嬉しそうだったなぁ~!

          健康に気をつけて 長生きしてくださいねhappy01

そして  お正月のうまうまrestaurant

Photo_2

         

             和歌山のお友達から 送っていただいた「伊勢えび」で 

              豪華になりました。

    

 Hさん ありがとうございました(^^)

 

 お正月は マッタリと過ごした我が家です。

もちろん クッキーも一緒ですよdog

4日から 仕事初めのみかりん家

今年も 健康で 素敵なことがいっぱいの1年でありますように・・・

がんばろ~っとscissors

Photo_3

              

                        がんばりましゅdog

| | コメント (4)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »