« ありがとうございましたm(--)m | トップページ | おさんぽ »

2010年1月 6日 (水)

あけまして おめでとうございます(--)

Photo

       

        すでに お正月も終わってしまいましたがsweat01

      皆様 今年も宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

1月1日が お誕生日のみかりん父birthday

ここ最近は 毎年娘1が ケーキを作って持って行きます。

今年は こんな感じ・・・

74

                   74歳になりましたshine

今年は 特に嬉しそうだったなぁ~!

          健康に気をつけて 長生きしてくださいねhappy01

そして  お正月のうまうまrestaurant

Photo_2

         

             和歌山のお友達から 送っていただいた「伊勢えび」で 

              豪華になりました。

    

 Hさん ありがとうございました(^^)

 

 お正月は マッタリと過ごした我が家です。

もちろん クッキーも一緒ですよdog

4日から 仕事初めのみかりん家

今年も 健康で 素敵なことがいっぱいの1年でありますように・・・

がんばろ~っとscissors

Photo_3

              

                        がんばりましゅdog

|

« ありがとうございましたm(--)m | トップページ | おさんぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミルママさんへ

アノンちゃんも 元気になって少しゆっくり出来るようになりましたか?
アノンちゃんの成長 ほんとに楽しみです(^^)

こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪

投稿: みかりん | 2010年1月17日 (日) 午後 06時44分

みかりんさんへ
アレレ、ご挨拶まだだったみたいでごめんなさいm(_ _)m
年末からバタバタしてまして、色々ご心配をお掛けしました。
こんな我が家ですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2010年1月17日 (日) 午前 11時02分

さくら@さんへ

おめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
そうなんです 今年は特に嬉しかったみたいでした。 
写真撮ればよかったなぁって 後で思ったりして・・・

私も またネイル宜しくお願いします(^^)

投稿: みかりん | 2010年1月 8日 (金) 午後 06時27分

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

お父様、お誕生日おめでとうございます
お姉ちゃんの手づくりケーキに感激されたでしょう
いいお孫さんだわ♪

今年もお互い、色々がんばりましょうね!
またお顔もよろしくね

投稿: さくら@ | 2010年1月 8日 (金) 午前 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございましたm(--)m | トップページ | おさんぽ »