« あけまして おめでとうございます(--) | トップページ | 爪(××) »

2010年1月17日 (日)

おさんぽ

きょうはsign02

きょうもcoldsweats01 まったり過ごしてしまいました。

ホントは どこかにお出かけしようかぁsign02って言っていたのにsweat01

寒さに勝てない みかりんなのですtyphoon

お正月に買った クッキーのあたらしさんshine

Photo_2

                 

           可愛いつなぎです。

そして たまごちゃんheart04

Photo_3

                   

                 

          4個になりました。

           

    オレンジが一番新しい たまごちゃん

 

なぜか オレンジのを 1番最初に持ってきて 「投げて 」って・・・

香りが新しいものは 強いのかな?

いつも 新しいものを選んで持ってきます。

皆さん家のわんは どうですか??

娘1と 新しい服でお散歩ですdog

Photo_4

               

             2人で行くと 嬉しいのか結構歩いてくれます。

        

      娘1を 追いかけて走ったりして(^^)

  めっちゃ 笑って走ってるで~!って娘1も嬉しそうです。

でも やっぱり 

こんなふうに

Photo_5

             

           途中で 座り込んでしまいます

動かないので 仕方なく

Photo_6

                  

     お散歩で 抱っこしない時はありませんdash

             

 なんでかな~??

       

 お散歩は 大好きなのにねfoot

|

« あけまして おめでとうございます(--) | トップページ | 爪(××) »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

ちぇりーさんへ

つなぎは 少ないからお初だったかな?
ベビちゃんぽくって可愛いですよね(^^)
朱里ちゃんもつなぎ姿は より一層 ベビちゃんぽくなりますよね♪

たまごちゃん インテリアっぽく映っているのは ほんの一瞬なんですよ!!
直ぐに クッキーのおもちゃに戻ってしまいます

投稿: みかりん | 2010年1月24日 (日) 午後 10時25分

クッキーちゃんのつなぎ姿、初めてだぁ♪
めっちゃかわい~(*´∇`*)
つなぎって、どことなく赤ちゃんっぽくなるんだけど
こういうデザインのだと、また違った感じでいいですね☆

ズラーっと並んだたまごちゃん。
おもちゃも、こうやって並べると
インテリアと化していいですねъ( ゜ー^)

投稿: ちぇりー | 2010年1月21日 (木) 午後 11時21分

ミルママさんへ

ありがとうございます(o^-^o)
つなぎあんまり持ってないんですが 可愛いから好きです♪
普通のたまごちゃんは もってないんです゚゚(´O`)°゚

お散歩も 抱っこばっかりで もっとしっかり歩いてくれたらいいのにっていつも思います。

投稿: みかりん | 2010年1月19日 (火) 午後 09時34分

みかりんさんへ
わー、カワイイつなぎですね。
クッキーちゃんに似あってます(*´∀`*)
家もスヤスヤたまごありますよ。
良い匂いで大好きです♪
(☆∩艸∩)ウフフクッキーちゃん抱っこも
気持ちがいいんだよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年1月18日 (月) 午後 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけまして おめでとうございます(--) | トップページ | 爪(××) »