« おさんぽ | トップページ | とうとう・・・ »

2010年1月26日 (火)

爪(××)

ここ最近 少し寒さもマシ??

朝昼の気温の差で 体調を壊している方も 多いみたいですhospital

ず~っと 暇だったお仕事も 今週はちょっと忙しいhappy01

嬉しいけれど 体力的にはキツイsweat02

でも 喜んでいただけるお仕事なので 頑張れるup

「 癒しとキレイのお手伝い」

明日もがんばろ~っとscissors

そうそう  年末から 割れてしまった親指の爪

Photo_2

                

             なかなか 再生できませんdown

         少しづつは 伸びてきているんだけど・・・

  どれくらいかかるのかしら??

そろそろ 春色のネイルで リフレッシュしたいんだけどなぁsad

クッキーは 相変わらず

Photo_3

Photo_4

           

         

          気がつくと いつもたまごちゃんsign01

今日は ピンクのたまごちゃん(^^)

お散歩で 張り切らない分 おうちで「ボール投げて 」

こちらは 結構エンドレスdash

もう 終わりsign03って言って 諦めさせます

お外でも 頑張って~sign03

張り切ったあとは  ねむねむですよsleepy

Photo_5

            

               はい お疲れさまpaper

|

« おさんぽ | トップページ | とうとう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちぇりーさんへ

そうなんですね!
私は 久々にこんな爪になってしまいました( ̄○ ̄;)!
なかなか綺麗な手にはなれないです。

クッキーもお家では ボールキャッチも大好きなんですけどね(^^)

投稿: みかりん | 2010年2月 6日 (土) 午後 09時58分

爪、あたしもこんなんによくなりますー(;´д`)
あわてんぼうなもんで、
何かにひっかけて、よく割るんですよぉ。。。
おてて、キレイにしたいのに
それどころじゃないわぁ(≡д≡)

クッキーちゃん、お家では
エンドレスにたまごちゃんで遊ぶんんですね。
そういう一面もまた見てみたいなぁ(*´∇`*)

投稿: ちぇりー | 2010年2月 6日 (土) 午後 02時13分

さくら@さんへ

そうでしょう!!
爪・やばいです
引っかかりは 伸びてきてましになりましたけどsweat01
春色ネイル 楽しみにしているんですけどね~!
 
伸びたらまた よろしくお願いします(--)

投稿: みかりん | 2010年1月28日 (木) 午後 04時54分

わぁ~~
みかりんさんの爪、ヤバァ~~
それ以上裂けていくと困りますね
アクリルでリペアするのが一番いいだろうけど
私はまだ人の爪にできるほど上達してないんですよ
指先を使うお仕事だから大変でしょ

クッキーちゃんもおもちゃ遊びが大好きやもんね
たまごちゃんにメロメロ犬ってほんと多いみたいです

Y' room 情報ありがとうございました

投稿: さくら@ | 2010年1月27日 (水) 午後 10時42分

ミルママさんへ

すごい割れ方で 根元まで筋が入っているので このままめくれてしまうんじゃないかと ドキドキでした””

1番好きなのが たまごちゃんみたいです(^^)
ふつうのボールは 投げてもあんまり興味がないみたいです。

投稿: みかりん | 2010年1月27日 (水) 午後 07時38分

みかりんさんへ
アラ~、思いっきり折れちゃったのね。
痛かったでしょう(>_<)
私も仕事で慌てちゃって良く爪を折るんですよ。
クッキーちゃんはたまごちゃんが好きなんですね♪
疲れて寝てるのがまたカワイイ~(☆∩艸∩)
お疲れ様m(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2010年1月27日 (水) 午前 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽ | トップページ | とうとう・・・ »