« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

☆トリミング☆

今日は 寒かったですね!

津波情報が 気になって・・・

息子が昨日 震度5の地震があった 沖縄に修学旅行に昨日から行っています

今日は津波が来ると1日・・・今も解除されていませんが

テレビの前から 離れられない1日を過ごしましたよsweat01

2日に帰ってくる予定です

あと2日 精神的にダメな みかりんですdown

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そうそう

クッキーのトリミングに 先週行きました

1年近く お家カットで 済ませてきましたが

とうとう

自分で どんなデザインにしたいのか?

分からなくなっていました

でも 行きたかった 「Y’s rooms」さんには 連れて行く時間がなかなかとれず

先週の日曜日に 急遽 近所の「チュチュドッグ」さんに 初めてお願いしてみました

突然だったんですが

ちょうど キャンセルがあって

その時間に 入れてもらいました

お耳の位置を 高くしていきたいので それだけお願いして

後は お任せでお願いしました

出来上がりは

Photo

Photo_2

Photo_3

すでに お顔は 乱れていますが

さすが プロの方は 毛並みが全然違います

よ~く見て お勉強しなくてはhairsalon

おリボンも つけてもらって

可愛くなりましたhappy01

明日から 3月

クッキーの誕生日月です

1ヶ月 もつかな~?

Photo_4

綺麗を持続できるように がんばろっとscissors

| | コメント (8)

2010年2月23日 (火)

公園のあとは・・・

ちょっと 間があいてしまったけどcoldsweats01

公園のあとは Y's rooms さんで 休憩しました。

2回目かな?

看板犬のダックスちゃんが いましたよdog

すごく お利口さんで ずっと寝ていましたsleepy

Photo

時間が 少し早かったので ランチではなく モーニングrestaurant

クッキーも チーズステイックを頼みました

Photo_2

すごく いいお顔で

この日は ホントに スマイルいっぱいでした

また 来ようね

Photo_3

| | コメント (4)

2010年2月14日 (日)

錦織公園☆☆☆

先週の月曜日 お休みをとって久しぶりに クッキーと娘1と

錦織公園に行きましたrvcar

お天気は あんまり良くなかったけど 寒さはマシだったので クッキーも

喜んで 歩きましたfoot

Photo

ボールは クンクンするだけで 投げても取りには行かないんですよねdash

家だと ハッスルしてるのにsign01

でも 初めて ビュンビュン走りましたよrun

Photo_2

写真は いまいちですが 飛んでるんですよ(^^)

リードを離したことがなかったので ちょっと怖かったんですけど

平日で 人のいないエリアで 外れていけない所を選んで 

チャレンジしてみました。

いつもとは違う表情で すっごくニコニコして 楽しそうに走っていました。

Photo_3

娘1が 「クッキーのこんな楽しそうな表情みたら 来てよかったって思うなぁ」

って 言っていました。

ほんとに なかなか遠出はできないし 普通のドッグランは 苦手な感じだけど

やっぱり 広い場所が楽しいんでしょう。

暖かくなったら どんどん遊びに 行こうねhappy01

1人だと リードなしは怖いので ロングリード買うねmoneybag

遊んだ後は  あの場所で 休憩cafe

続きは また今度・・・

☆ 娘2の私立受験 無事合格いたしました。

ありがとうございました。

次は 公立です!!

| | コメント (4)

2010年2月11日 (木)

*ベルちゃん*

みかりんは ヤク○ト化粧品でホームエステのお仕事をしています。

お客様のお家にお伺いして フェイシャルエステをします。

お客様の お家にはわんちゃんがいる所も多く ママさんの施術中は お家によってさまざまですが・・・

ベルちゃんは ママさんの周りをうろうろしたり みかりんと目が合うと 寄ってきてくれて

チュッチュheart04してくれます。

3

今月は まだ予定が 入っていませんが 会えるかな?

2月 3月は ホワイトシリーズのアイテムが 増えて キャンペーン月になっています。

Photo

エステの方も 美白コースが 通常2940円が

2100円で お試ししていただけますよ(^^)

今回の ホワイトシリーズは 1年中使っていただける 保湿たっぷりプラス美白shine

試してみる価値アリですよhappy01

興味のある方は お近くのヤク○トセンターに 問い合わせしてみてくださいね。

センターによっては 化粧品課のない所も キャンペーン中じゃないところもあるので

よく聞いてみてくださいね(^^)

紫外線が きつくなる前に お手入れ始めてくださいねclover

そして 

みかりんが 今ハマッテいるもの

Photo_2

普通に スーパーで売っていますが

生クリームたっぷりで 美味しいんですhappy02

しつこくない甘さですnote

今日は 1日中 雨でしたねrain

明日から また寒さが戻って来るみたいですtyphoon

みなさん 体調崩さないように 気をつけてくださいねpaper

| | コメント (2)

2010年2月10日 (水)

とうとう・・・

今日は 娘2の私立高校の受験sign03

末っ子なので なんだか心配sweat01

でも みんなが 通ってきた道だから・・・

大丈夫  だいじょうぶhappy01

担任の先生から 

Photo

カイロとメッセージheart04

ありがとうございます o(_ _)oペコッ

クッキーは 相変わらず 元気です。

最近 明け方に 吐くことが ありますが 多分同じ物が 消化しきれていないみたい

でも それが何なのか特定できていません!!

しっかり チエックしないとダメですねcoldsweats01

Photo_2

今日は 長い1日になりそうです

クッキーも 応援してあげてねpaper

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »