« 錦織公園☆☆☆ | トップページ | ☆トリミング☆ »

2010年2月23日 (火)

公園のあとは・・・

ちょっと 間があいてしまったけどcoldsweats01

公園のあとは Y's rooms さんで 休憩しました。

2回目かな?

看板犬のダックスちゃんが いましたよdog

すごく お利口さんで ずっと寝ていましたsleepy

Photo

時間が 少し早かったので ランチではなく モーニングrestaurant

クッキーも チーズステイックを頼みました

Photo_2

すごく いいお顔で

この日は ホントに スマイルいっぱいでした

また 来ようね

Photo_3

|

« 錦織公園☆☆☆ | トップページ | ☆トリミング☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ミルママさんへ

そうなんですね。
そう あの前の 公園ですよ(^^)

季節のお花も観れて ゆっくりできるので いいですよ♪

投稿: みかりん | 2010年2月25日 (木) 午後 07時30分

さくら@さんへ

さくら柄のマグカップですか・・・長女ちゃん優しいですね(^^)

Y’s rooms さんのトリミング ゆずくん可愛くなっていましたね♪
うちも 急遽近所のお店で トリミングしたんですよ

また時間を見つけて Y’s roomsさんにも行ってみたいです!

こちらこそ ネイル またお願いします。

投稿: みかりん | 2010年2月25日 (木) 午後 07時25分

みかりんさんへ
この間Y's roomsさんに行って来たんですよ。
この辺なのかな?って思っていたんです(*´∀`*)
良い所ですよね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2010年2月24日 (水) 午後 06時46分

お祝いメッセージ、ありがとうございました
みかりんさんももうすぐなんやぁ~
娘さんたちがお祝いしてくれるのかな
私は長女からさくら柄のマグカップをもらいましたよ

Y's roomsさんのトリミング、大満足でした!!
クッキーちゃんもいちど試してみては?
細かいところまで希望を聞いてくれるし、
今までで一番思い通りのカットをしてくれるサロンでしたよ

また時間のあるときにエステもお願いしたいのですが・・・
よろしくね♪

投稿: さくら@ | 2010年2月24日 (水) 午前 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錦織公園☆☆☆ | トップページ | ☆トリミング☆ »