« 公園のあとは・・・ | トップページ | 無事に・・・ »

2010年2月28日 (日)

☆トリミング☆

今日は 寒かったですね!

津波情報が 気になって・・・

息子が昨日 震度5の地震があった 沖縄に修学旅行に昨日から行っています

今日は津波が来ると1日・・・今も解除されていませんが

テレビの前から 離れられない1日を過ごしましたよsweat01

2日に帰ってくる予定です

あと2日 精神的にダメな みかりんですdown

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そうそう

クッキーのトリミングに 先週行きました

1年近く お家カットで 済ませてきましたが

とうとう

自分で どんなデザインにしたいのか?

分からなくなっていました

でも 行きたかった 「Y’s rooms」さんには 連れて行く時間がなかなかとれず

先週の日曜日に 急遽 近所の「チュチュドッグ」さんに 初めてお願いしてみました

突然だったんですが

ちょうど キャンセルがあって

その時間に 入れてもらいました

お耳の位置を 高くしていきたいので それだけお願いして

後は お任せでお願いしました

出来上がりは

Photo

Photo_2

Photo_3

すでに お顔は 乱れていますが

さすが プロの方は 毛並みが全然違います

よ~く見て お勉強しなくてはhairsalon

おリボンも つけてもらって

可愛くなりましたhappy01

明日から 3月

クッキーの誕生日月です

1ヶ月 もつかな~?

Photo_4

綺麗を持続できるように がんばろっとscissors

|

« 公園のあとは・・・ | トップページ | 無事に・・・ »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

megu@さんへ

わざわざ 訪問すみません!
お休みは 寂しいけどきっと色んな所で 近況を知る事ができる
でしょう(^^)

ぼちぼち 頑張って下さいね♪
こちらこそ これからも宜しくお願いしますm(--)m

投稿: みかりん | 2010年3月 8日 (月) 午後 11時11分

みかりんさんへ♪

拍手コメントありがとうございました。
うれしかったです(o^-^o)
そういうことなので、しばらくお休みすることにしましたが、
これからもヨロシクお願いしますheart04

投稿: megu@ | 2010年3月 8日 (月) 午後 01時29分

ちぇりーさんへ

ありがとうございます(^^)
初めての所だったので ドキドキでしたが 可愛くしてもらえて満足です。

なかなか タイミングが合わないですが またご一緒してくださいね!

投稿: みかりん | 2010年3月 7日 (日) 午後 10時41分

クッキーちゃん、お耳が短くなって
なんだかすごく幼くなった気が~♪
すっごいボリューミーでかわいいわぁ(*´∇`*)
うちは今月末にY's roomさんでカットの予定です。
また錦織公園やY's roomさんご一緒してくださいね☆

投稿: ちぇりー | 2010年3月 7日 (日) 午後 09時00分

さくら@さんへ

ありがとうございますm(--)m

そうですね!
プロはやっぱり すばらしいです(^^)
以前 うちに来てもらった時に さくら@さんが聞いていた     サロンですよ。 覚えてるかな~?

投稿: みかりん | 2010年3月 3日 (水) 午後 06時13分

えっぇ?
沖縄に地震があったの??
お兄ちゃん、無事に戻ってきてヨカッタね!!

クッキーちゃん、可愛い~~~♪♪

たまにはプロの手を借りるのもいいもんでしょ
やっぱりママカットとはぜんぜん仕上がりが違うもんね
それに何と言っても楽チンなところがグッド!(笑)

投稿: さくら@ | 2010年3月 2日 (火) 午後 11時30分

ミルママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
今日 無事に帰ってきました。
やっと ゆっくり寝れます。
そうですね!!
プロは やっぱり違いますね。

投稿: みかりん | 2010年3月 2日 (火) 午後 08時50分

みかりんさんへ
本当に津波心配ですよね(>_<)
無事に顔を見るまで心配だよね。
無事、帰って来られますように・・・。
クッキーちゃん、フワフワで可愛くなりましたね(*´∀`*)
やっぱりプロはドライが違いますよね。
家も1度は揃えて貰わなきゃいけないと思っています。

投稿: ミルパパママ | 2010年3月 2日 (火) 午前 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園のあとは・・・ | トップページ | 無事に・・・ »