« *ベルちゃん* | トップページ | 公園のあとは・・・ »

2010年2月14日 (日)

錦織公園☆☆☆

先週の月曜日 お休みをとって久しぶりに クッキーと娘1と

錦織公園に行きましたrvcar

お天気は あんまり良くなかったけど 寒さはマシだったので クッキーも

喜んで 歩きましたfoot

Photo

ボールは クンクンするだけで 投げても取りには行かないんですよねdash

家だと ハッスルしてるのにsign01

でも 初めて ビュンビュン走りましたよrun

Photo_2

写真は いまいちですが 飛んでるんですよ(^^)

リードを離したことがなかったので ちょっと怖かったんですけど

平日で 人のいないエリアで 外れていけない所を選んで 

チャレンジしてみました。

いつもとは違う表情で すっごくニコニコして 楽しそうに走っていました。

Photo_3

娘1が 「クッキーのこんな楽しそうな表情みたら 来てよかったって思うなぁ」

って 言っていました。

ほんとに なかなか遠出はできないし 普通のドッグランは 苦手な感じだけど

やっぱり 広い場所が楽しいんでしょう。

暖かくなったら どんどん遊びに 行こうねhappy01

1人だと リードなしは怖いので ロングリード買うねmoneybag

遊んだ後は  あの場所で 休憩cafe

続きは また今度・・・

☆ 娘2の私立受験 無事合格いたしました。

ありがとうございました。

次は 公立です!!

|

« *ベルちゃん* | トップページ | 公園のあとは・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

neneさんへ

錦織公園と大泉緑地ぐらいしか 行く自信がないんです。
錦織公園は 実家から近いので 時々行きます(^^)
ノーリードは クッキーも呼び戻しがきっちり出来ていないので ドキドキでした。
歩いて来たおじさんに 寄っていってワンワン吠えてしまうアクシデントもあったのですけど・・・

投稿: みかりん | 2010年2月18日 (木) 午後 07時53分

錦織公園に行かれたのですね
ノーリード
ワタシもしたいけど
呼び戻しのしつけができていないので
怖くてね。
ワタシ達が公園に行く時は
だいたいお休みの日だから
だれかしら人や小さい子がいたりして・・
ロングリードを持っていくしかないかな~って
思っていたところです。
クッキーちゃんの楽しい様子・・いいですね~
うちも
もっと連れだしてあげなきゃ・・

お嬢さん
私立合格おめでとうございます!
次も健闘を祈ってますね。

投稿: nene | 2010年2月17日 (水) 午前 06時32分

ミルママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
もう少しなんで 頑張ってほしいです。

結構 ノーリードで遊ばせている人もいるけれど ちゃんと戻ってくるかわからないし 自信もないので 出来ずにいました。
今回は 特別でしたが やっぱりドキドキしました。
なかなか 連れて行ってあげれないけれど いっぱい喜ぶ顔がみたいので 頑張って遊びに行こうと思います(^^)

いつか ミルママさんとご一緒できると嬉しいなぁ!!

投稿: みかりん | 2010年2月15日 (月) 午後 10時47分

みかりんさんへ
娘さん、私立合格おめでとうございますm(_ _)m
今度は公立ですね、今からの頑張りが勝負ですよね。
ガンバレ!!
家もランと吉野以外はノーリードにした事がないので、
ロングリードが必要ですよね。
こんな楽しそうな顔を見ると一杯連れて行ってあげたいですよね。
早く暖かくなーれ!

投稿: ミルパパママ | 2010年2月15日 (月) 午後 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *ベルちゃん* | トップページ | 公園のあとは・・・ »