« 爪(××) | トップページ | *ベルちゃん* »

2010年2月10日 (水)

とうとう・・・

今日は 娘2の私立高校の受験sign03

末っ子なので なんだか心配sweat01

でも みんなが 通ってきた道だから・・・

大丈夫  だいじょうぶhappy01

担任の先生から 

Photo

カイロとメッセージheart04

ありがとうございます o(_ _)oペコッ

クッキーは 相変わらず 元気です。

最近 明け方に 吐くことが ありますが 多分同じ物が 消化しきれていないみたい

でも それが何なのか特定できていません!!

しっかり チエックしないとダメですねcoldsweats01

Photo_2

今日は 長い1日になりそうです

クッキーも 応援してあげてねpaper

|

« 爪(××) | トップページ | *ベルちゃん* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミルママさんへ

ありがとうございます(^^)
上2人の時は、そんなに心配じゃなかったんですけど・・・
ちょっと 天然なもので だいじょうぶかな?って思わずにはいられないんですよね!!
後は 発表を待つだけです。

クッキーの吐いているもの 多分おやつだと思うんですけど よくわからないんですよね??
仕事に行っている間に 子供達が何かを食べさせている時もあるので何なのかホントは ちゃんとチェックしないとダメなんですけど(;;;´Д`)

投稿: みかりん | 2010年2月10日 (水) 午後 10時14分

みかりんさんへ
今日は私学の受験日だったんだ。
もう帰られてますね。
どうだったんだろう?
合格発表まで心配ですよね。
きっと大丈夫だよ♪
クッキーちゃん、何が消化されないんだろうね?

投稿: ミルパパママ | 2010年2月10日 (水) 午後 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪(××) | トップページ | *ベルちゃん* »