« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月18日 (木)

♪クッキー 3歳になりました♪

3月 18日  

クッキー 3歳になりましたbirthday

お仕事 お休みとっていましたが 今日は 別の用事のため クッキーとゆっくり過ごせませんでしたsweat02

急遽 娘1がクッキーに わんdog用のケーキを 作ってくれて

ホントに ささやかなお祝いとなりましたshine

3

3_2

この写真の間 待てずにキュンキュン泣いていましたよ(笑)

食いしん坊さんです!!

ホントは プレゼントも今日買う予定でしたが

無理そうだったので 1枚だけ 買っていたお洋服でsweat01

Photo

3歳まで 病気もせず ごはんも残さず完食(しかも 秒速)

元気に3歳を迎えられた事 とっても 感謝しています

これからも 元気に いっぱい楽しいこと一緒にしようねnote

大好きだよheart04

3歳のお誕生日 おめでとうhappy01

| | コメント (10)

2010年3月 9日 (火)

無事に・・・

Photo

dogお兄ちゃん 帰ってきましたよ!

息子 無事に帰ってきました(^^)

おみやげは  こちら

Photo_2

   美味しく いただきましたhappy01

そして  娘2の公立受験 前期で

無事に 合格いたしました!!

7日の日曜日に 説明会と物品購入に行って来ました

後は 卒業式 と入学式を待つだけです

ホント やれやれですsign03

娘1が タルトを作ってくれました

Photo_3

    こちらも 美味しくいただきましたhappy01

やっと ゆっくり遊びに行けるね!

クッキーも おつかれさまdown

| | コメント (6)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »