« ♪クッキー 3歳になりました♪ | トップページ | 桜・・・それから »

2010年4月 7日 (水)

梅☆さくら☆菜の花

皆様 クッキーへのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m

とっても 嬉しかったですheart04

cherryblossom

今週で終わりでしょうか?

2月から 

うちの前では・・・

お花が順番に 咲いていきます。

Photo

Photo_2

こちらは  梅の花

綺麗でしたよ

そして・・・

Photo_3

菜の花です

Photo_4

最後は さくら

季節を 感じられる

癒しのスポットです

でも 残念なのは  わんのお散歩の時の迷惑な落し物(××)

それが無ければサイコーなんですが・・・

同じ飼い主として 肩身がせまいですsad

毎年 綺麗が楽しめるように

マナーは 守りましょうねpaper

明日は 娘2の入学式です

いよいよ高校生活のスタートです

|

« ♪クッキー 3歳になりました♪ | トップページ | 桜・・・それから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミルママさんへ

ほんとに 綺麗なんですよ♪
でも たくさんの わんこのお散歩コースなんですけど 困った人もいるようです。

ありがとうございますo(_ _)oペコッ
娘2は今日から1泊2日で 研修旅行に行きました。

投稿: みかりん | 2010年4月 9日 (金) 午後 10時56分

みかりんさんへ
ワー、綺麗です。
この季節ならではの揃い咲きですね(*´∀`*)
本当ですよね、自分の所のワンコの物はちゃんと
持ち帰って欲しいですよね(>_<)
入学おめでとう!
期待と不安と入り混じったこの時、楽しい1年で
ありますように・・・(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年4月 8日 (木) 午後 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪クッキー 3歳になりました♪ | トップページ | 桜・・・それから »