« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月26日 (水)

元気ですよ(^^)

雨の多いこのごろ・・・rain

体調を崩していませんか?

先日 みかりん お誕生日でした

お仕事でしたけど 偶然にお客様から お庭のお花をラッピングしてプレゼントして頂いたり 

ゼリーを頂いたりとなんとなく 嬉しいサプライズな日になりましたhappy02

娘1からは 恒例のケーキを作ってもらってbirthday

でも ありがたい事に 歳のクッキーまでつけていただいてdash

職場の子からは 可愛いコースターをプレゼントしていただきましたhappy01

Photo

   とっても 嬉しかったですよ

   みなさん

   ありがとうhappy01

クッキーも元気です

Photo_2

相変わらず 

いつものお散歩コース

Photo_3

雨の日は 行かないので  

晴れの日のお散歩は とっても嬉しそうですheart04

いつものお散歩コース

毎年この季節は 菖蒲祭り

少し咲いていました

H22 

土曜日からです

賑やかになる事でしょう

我が家のお花も

Photo_4

おとうしゃんが せっせと水遣りしています

ありがとう おとうしゃんhappy01

お花があると 和みますね

今月末に 心臓の手術予定だったじいじ

持病の悪化で延期になりましたが入院中hospital

実家からも少しはなれた所にある大学病院

来月も 落ち着かないかなあ

Photo_5

      じいじ 早く元気になってねdog

| | コメント (2)

2010年5月 4日 (火)

素敵な時間☆

昨日は 以前からお会いしたかった方たちと 「はじめまして」heart02

いつもネイルでお世話になっている さくら@さん

そして いつもコメントしてくださる 優しいミルママさん

ブログを読み逃げさせてもらっている レオンママさん

ミルママさんには 自宅まで迎えに来ていただいて 現地まで連れて行っていただきました。

前日から ドキドキでしたが 皆さんとっても楽しくて 優しくてshine

素敵な時間を 過ごしてきましたよhappy02

わんはdog

さくら@さん家の「ゆずくん」

Photo

ミルママさん家の「ミルちゃん」「しゅりちゃん」「アノンちゃん」

Photo_2

レオンママさん家の「そらくん」

Photo_3

そして クッキーです・・・が

写真が ありませんでしたsweat01

ごめんよ!クッキー

公園をお散歩のあと

さくら@さん お勧めの「キャナリーロウ」でディナーrestaurant

すごい量のメニューでしたが

しっかり 完食sign03

食べるのと おしゃべりに必死で

写真は 

Photo_4

このほかに 「パスタ」 「パエリア」 「チーズフォンドゥ」 「ドリンクバー」

大満足なディナーでした

絶対に また行こうと思うほどですよ

かわいいわんズに 癒されてclover

ほんとに 楽しい1日でしたhappy01

お土産もいただきました

さくら@さんからは クッキーの誕生日プレゼントを・・・

Photo_5

可愛いのをたくさん ありがとうございました

ミルママさんとレオンママさんからも お土産をいただきました

Photo_6

ミルママさん 手作りのガムも入っていました

クッキー すごく喜んで食べていました

Photo_7

レオンママさんからは 紫たまごちゃん!!

クッキー お初の ほんものたまごちゃんで 昨日から放さずずっと「投げて」攻撃ですよ

たまごちゃん 恐るべしです

皆様 本当に ありがとうございました

なかなか 緊張して うまく話せませんでしたが、懲りずにまた遊んでくださいね。

幸せな時間を ありがとうございました o(_ _)oペコッ

| | コメント (7)

2010年5月 2日 (日)

桜・・・それから

気が付けば5月coldsweats01

相変わらず気ままな更新sweat01

前回の 「桜」の続きから・・・

娘2とのお散歩の時 桜と一緒にクッキー撮りましたよ

Photo

可愛く撮れました!!

でも 油断をすると・・・

Photo_3

すんごいお顔bearing

そして最後は・・・

Photo_4

大あくび(笑)

はいはい 終了しますよ

そして こんなお花も 咲き出しましたよ

Photo_5

Photo_6

綺麗でした

もうすぐ 菖蒲も咲いてきますよ

つつじも咲いていました

春から夏にかけて うちの前は とっても綺麗ですよ

Photo_7

娘2とのお散歩は 良く歩いて 走ったりもするんですよ

1人より 2人のほうが楽しいのかな

久しぶりに  ハンドメイドで こんなものを作ってみました

Photo_8

ヨーヨーキルトとくるみボタンで・・・

2

可愛く出来たと思うんだけど どうでしょう??

はじめて ヨーヨーキルトを作ったけど 楽しかったから

また 何かチャレンジしてみようっとheart04

明日は 素敵な方たちと お会いします。

ドキドキですが とっても楽しみですhappy01

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »