« 梅☆さくら☆菜の花 | トップページ | 素敵な時間☆ »

2010年5月 2日 (日)

桜・・・それから

気が付けば5月coldsweats01

相変わらず気ままな更新sweat01

前回の 「桜」の続きから・・・

娘2とのお散歩の時 桜と一緒にクッキー撮りましたよ

Photo

可愛く撮れました!!

でも 油断をすると・・・

Photo_3

すんごいお顔bearing

そして最後は・・・

Photo_4

大あくび(笑)

はいはい 終了しますよ

そして こんなお花も 咲き出しましたよ

Photo_5

Photo_6

綺麗でした

もうすぐ 菖蒲も咲いてきますよ

つつじも咲いていました

春から夏にかけて うちの前は とっても綺麗ですよ

Photo_7

娘2とのお散歩は 良く歩いて 走ったりもするんですよ

1人より 2人のほうが楽しいのかな

久しぶりに  ハンドメイドで こんなものを作ってみました

Photo_8

ヨーヨーキルトとくるみボタンで・・・

2

可愛く出来たと思うんだけど どうでしょう??

はじめて ヨーヨーキルトを作ったけど 楽しかったから

また 何かチャレンジしてみようっとheart04

明日は 素敵な方たちと お会いします。

ドキドキですが とっても楽しみですhappy01

|

« 梅☆さくら☆菜の花 | トップページ | 素敵な時間☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ミルママさんへ

こちらこそ昨日は ありがとうございました。
楽しくて癒されて お腹いっぱいな1日でした(^^)
ミルちゃん しゅりちゃん アノンちゃんに会えてとっても
嬉しかったです。
これからも よろしくお願いします m(_ _)m
可愛いお土産 ありがとうございました。

投稿: みかりん | 2010年5月 4日 (火) 午後 11時47分

みかりんさんへ
昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
お陰さまでとっても楽しい1日になりました。
こんな私達ですがまたぜひ会ってくださいね(*´∀`*)
沢山のお土産にカワイイネックレス
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2010年5月 4日 (火) 午前 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅☆さくら☆菜の花 | トップページ | 素敵な時間☆ »