« 元気ですよ(^^) | トップページ | 順調に・・・(^^) »

2010年6月14日 (月)

さくら@ネイル~☆

先日 やっと さくら@さんに ネイルをお願いしました。

めっちゃ ひっさしぶりsign03

どんな感じにしてもらうか 考えていたけど 色んなサンプルを見せてもらったらわからなくなってcoldsweats01

さくら@さんに お任せでお願いしました。

色は パープル系でheart04

こんな感じに 仕上がりました

Photo

画像が 悪~!!

ラベンダー フレンチです。

綺麗な画像は 「さくらネイル」 で見て下さいねscissors

さくら@さん いつも素敵なネイル ありがとうございます

1ヶ月 癒してもらいますねclover

この日は クッキーは お留守番でしたよ

Photo_2

次は わんこ中心で・・・

  ゆずくん  また 遊んでくださいねheart04

|

« 元気ですよ(^^) | トップページ | 順調に・・・(^^) »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ちぇりーさんへ

わぁ~!!
お久しぶりです(^^)
ブログ 復活していましたね♪
読み逃げしていました・・・ごめんなさい!

お仕事も決まって 忙しくなりますね。
また お休みの日に 遊んでくださいね(^^)

投稿: みかりん | 2010年6月27日 (日) 午後 04時54分

みかりんさん、お久しぶりで~す♪
ちょっとブログおやすみしてたんだけど、
ここ最近は復活して、元気にやってまーす(*´∇`*)

ネイル、とっても素敵~☆
みかりんさんの、やわらかい雰囲気に
すっごい合ってます☆
あたし、こういうの一度もやったことないんですよ。
もうスッカリ脱女の子しちゃってます(;´д`)
でも、やっとこさ仕事も決まって
働きだしたんで、ちょっとは自分磨きしてみたくなってきました♪

投稿: ちぇりー | 2010年6月26日 (土) 午後 09時11分

ミルママさんへ


コメント返し 遅くなってすみません”
さくら@さんに 綺麗にしてもらって 爪だけはピカピカです(^^)

ミルママさんも伸びたら チャレンジしてみてくださいね♪

こちらこそ また遊んでくださいね。

投稿: みかりん | 2010年6月18日 (金) 午後 06時17分

みかりんさんへ
ワー、綺麗ですね(*´∀`*)
実は私も仕事を辞めてから爪を伸ばしているんですよ。
長いのは苦手なんですが、頑張っていま~す。
さくら@さん美白もしたのね。
綺麗な顔見て来よう♪(笑
また遊んで下さいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年6月15日 (火) 午前 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気ですよ(^^) | トップページ | 順調に・・・(^^) »