« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月18日 (日)

さくらネイルと森修焼

今月も 「さくらネイル」

大雨洪水警報の出る中  行ってきましたsign03

今回は「薔薇アート」

とっても エレガントな感じに仕上がりましたshine

キラキラで きれいですheart04

気分もupup

さくらさん ありがとうございましたm(_ _)m

そして

ミルママさんから「森修焼」のボールを 贈っていただきました

「森修焼」は自然健康陶器で遠赤外線で 食材本来の旨みや香りを引き出し

体を温めるそうです。

クッキー このボールで ご飯を食べたら 益々元気になれるねhappy01

ミルママさんありがとうございました

大切に使わせていただきますねhappy01

最近のクッキーは こ~んなに

伸びてます(××)

暑くて どこにも行けないね~sign03

今日もまったり 過ごしますclover

| | コメント (10)

2010年7月11日 (日)

順調に・・・(^^)

もう 7月も半ば・・・

じいじ 延期になっていた 手術 

6月29日に 無事終了しました。

「心臓血管バイパス手術」

7時半に病院に行って 8時に手術室に じいじが入って  15時半に終了して

ICUにて 対面!!

その後2時間 待合で待機して もう一度 ICUにて 先生の説明を聞いてから みかりんとばあばは 帰宅house

長い長い 1日でした。

その後は 順調で 無事 退院の日も決まりました。

5月22日から 入院して  手術までも長かったですが、やっと 家に帰れますね。

まだ 本調子ではないけれど これから どんどん良くなって 元気に過ごしてほしいです

 

クッキーも どこも行けず お留守番な日々が ずっと続いています

じいじが 退院したら また 遊びに行こうね!!

6月 7月の娘1 娘2のお誕生日も 今年は いつも以上にささやかでしたsweat01

娘1は20歳のお誕生日だったのにねbirthday

じいじの退院祝いで 皆で お祝いしましょうshine

クッキーもねhappy01

Photo

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »