« 順調に・・・(^^) | トップページ | クッキーのもの »

2010年7月18日 (日)

さくらネイルと森修焼

今月も 「さくらネイル」

大雨洪水警報の出る中  行ってきましたsign03

今回は「薔薇アート」

とっても エレガントな感じに仕上がりましたshine

キラキラで きれいですheart04

気分もupup

さくらさん ありがとうございましたm(_ _)m

そして

ミルママさんから「森修焼」のボールを 贈っていただきました

「森修焼」は自然健康陶器で遠赤外線で 食材本来の旨みや香りを引き出し

体を温めるそうです。

クッキー このボールで ご飯を食べたら 益々元気になれるねhappy01

ミルママさんありがとうございました

大切に使わせていただきますねhappy01

最近のクッキーは こ~んなに

伸びてます(××)

暑くて どこにも行けないね~sign03

今日もまったり 過ごしますclover

|

« 順調に・・・(^^) | トップページ | クッキーのもの »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ミルママさんへ

わざわざ すみません”
ミクニなんですね。
去年は 八尾のアリオのショップで 見かけたんですけど 今年は1枚もなくて・・・
日にちがあえば 行って見てきますね。

ありがとうございましたm(--)m

投稿: みかりん | 2010年8月 2日 (月) 午後 04時49分

ミルキーのおかあちゃん♪さんへ

ネイル 褒めていただいてありがとうございますm(--)m
爪が綺麗になるだけで ウキウキしますよ♪
森修焼は ミルキーちゃん達ともオソロなんですね(^^)
またまた 同じで嬉しいです(^^)♪

じいじへの お見舞いのお言葉 ありがとうございました。

投稿: みかりん | 2010年8月 2日 (月) 午後 04時45分

みかりんさんへ
あのね、クールクール、さくら@さんの家の近くのミクニで買ったのよ。
でも、在庫処分の為、サイズも柄も本当に少なくて、1番標準のサイズは
殆どなかったです。
まだあるかもしれないので、見に行って下さいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年7月31日 (土) 午前 10時31分

めっちゃステキ&可愛いネイル♪
毎日うっとり眺めてそうですp(*^-^*)q
森修焼ステキでしょ
おかーちゃんもミルママさんから頂いてめっちゃ大好きな器です
クッキーちゃんとおそろですよ♪

じいじさま♪
お疲れさまでした
暑い季節お身体ご自愛下さいねm(__)m

投稿: ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年7月31日 (土) 午前 06時44分

桃のママさんへ

こちらこそ 早速の訪問ありがとうございます。
また お家ピカピカに磨くんですね(^^)
暑いので 疲れないようにしてくださいね。

さくらネイル どんどんサンプルも増えているみたいですよ!!
さくらネイルにいらした時は 私もお邪魔しちゃおうかな♪
桃ちゃんも森修焼 使ってるんですね。
ミルママさんに いいもの頂きました(^^)

投稿: みかりん | 2010年7月27日 (火) 午後 04時37分

みかりんさんへ

早速、コメント有難うございます。
かなり長期の帰省になってしまって・・・・・汗
しばらく、やもめ暮らしだった家の掃除に追われそうです。
ボチボチ更新になるけどまた宜しくです。

さくらネイルどんどん進化してますね。
私も是非一度とは思ってるんだけど・・・・・
桃ちゃんも森修焼きの水入れを使ってるんだけど健康もりもり
ミルママさんにいいものをもらいましたね(^^)
この猛暑、クッキーちゃんも夏バテしないように!!

投稿: 桃ママ | 2010年7月26日 (月) 午後 04時06分

ちぇりーさんへ

そうでしょう(^^)
月1のネイルチェンジ 楽しいですよ♪
ちぇりーさんも いかがですか?

「森修焼」 いいですよ。
自分用でも 買ってみようかと思っています。

娘へのお祝いのお言葉 ありがとうございます。
ホントに あっという間ですよ。
ちぇりーさんこそ 若くて綺麗なママさんなのに 何をおっしゃいますやら(笑)

投稿: みかりん | 2010年7月21日 (水) 午後 06時27分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お爪にバラがっ!!
すごい技術ですね。
お爪がキレイになると
何をするのも楽しくなっちゃいそう(*´∇`*)

ボール、これまたよさそうですね。
いいものは何でもとりいれたいので
うちもチェックしてみまーす♪

お父様の手術の事
妹さんから聞きました。
無事に終わって一安心ですね☆
本当によかった!!

それに娘さんたちもおめでと~☆
…ってか、20歳の娘さんがいるなんて
いまだに信じられないわ(;^_^A
素敵なママで、娘さんたちがうらやましい!!

投稿: ちぇりー | 2010年7月21日 (水) 午後 02時24分

ミルママさんへ

ほんとうに ありがとうございました o(_ _)oペコッ
いつもより 美味しそうに食べているように感じるのは 気のせい?
爪は「ひまわり」には しなかったんですが とっても気に入っています(^^)

投稿: みかりん | 2010年7月19日 (月) 午後 10時15分

みかりんさんへ
本当に毎日暑いですよね(>_<)
さくら@ネイル、可愛く出来ましたね(*´∀`*)
爪のキラキラを見る度に嬉しくなっちゃいますね(☆∩艸∩)
クッキーちゃんもいつまでも元気でいれるように
森修焼き、使って下さいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年7月19日 (月) 午前 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調に・・・(^^) | トップページ | クッキーのもの »