« おめでとう♪ | トップページ | 気が付けば 秋・・・ »

2010年8月13日 (金)

COOL×COOL

やっと

きましたよ!!

クッキーのために 買いましたよpresent

ネットでsign03

Photo

きゃわいい~shine

クッキーが着るとこんな感じですよ

Photo_2

もっさもっさですけど(××)

とっても きゃわいいですheart04  (親バカですみません)

みかりん  今日からお盆休み 

15日から 家族で 和歌山に帰省します

COOL COOL 間に合って 良かったnote

~みかりんのネイルチエンジ~

ヤクルト化粧品から ネイルセットが発売しました

Photo_3

4本セットで ベージュピンク  パールピンク パールホワイト トップコートです

上品なお色で 使いやすいです。

今月は 「さくらネイル」に行く時間が とれそうも無いので それまでこちらで

頑張ろうと思いますscissors

ジェルではないので 長持ちはしないですが ちょっと ネイルにチャレンジしてみます

今回は 

Photo_4

ちょっと わかりにくいですが  ホワイトパールを ベースに パールピンクでグラデイション にしてみました。

結構 気に入っていますnote

さあ  明日は じいじの病院です

|

« おめでとう♪ | トップページ | 気が付けば 秋・・・ »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

マキノピオさんへ

こちらこそ お久しぶりです”
和歌山には 毎年のことですが バタバタと行って帰ってきましたよ!!
クッキーは皆に可愛がってもらいましたけど・・・
もう少し おとうしゃんのお休みがあると ゆっくりできるんですけどね。
COOL×COOLの生地はひんやりしています。
生地屋さんで あるといいですよね。
マキノピオさんの デザインのは また すぐに売り切れになるんでしょうね(^^)           

投稿: みかりん | 2010年8月25日 (水) 午後 05時55分

こんばんは~♪お久しぶりです♪
和歌山ではのんびりゆっくりできましたか?
クッキーちゃんもたくさんかわいがってもらってきたんでしょうね(*^m^*)

COOL×COOLって涼しそうで良いですね~!
こんな生地は市場に出回ってないのかしら・・・?
我が家は夏場はお出かけも裸族です。(もちろんサラハルね^^;)

投稿: マキノピオ | 2010年8月22日 (日) 午後 10時54分

ちぇりーさんへ

COOL×COOLいいですけど ホントお値段がね~(汗)
今年は1まいで 我慢します!!
ジェルの機械買ったんですね(^^)
うちも 娘が持っていますけど 自分ではなかなかねぇ(××)
こちらこそ また色々教えてくださいね(^^)

投稿: みかりん | 2010年8月19日 (木) 午後 04時10分

クッキーちゃんもクール×クール買ったんですね♪
いいですよね~、コレ!!
うちも一枚あるんだけど、もっと欲しいぐらい。
でも、お値段がかわいくないから、
うちみたいな庶民プーからはなかなか手がでないんですよ( ̄o ̄;)

ネイル、自分でも始められたんですね。
みかりんさんは器用さんだから、
やっぱり上手~☆

あ、あたしもセルフジェルネイルの機械
買っちゃいました!!
サロンに行く余裕はなかなかないんで
これまた自己満足の世界ってことで(笑)
サロン自体にも行ったことがなくて
ジェルネイルのことも分からないだらけなのに
無謀でしょ(笑)
また今度お会いしたら、いろいろ教えてくださいね(*´∇`*)

投稿: ちぇりー | 2010年8月19日 (木) 午後 03時12分

ミルママさんへ

結局 ネットで頼んでしまいました”
教えていただいたのに すみませんm(--)m
黒は 暑そうかな?って思っていたんですが 気に入ってしまって買ってしまいました。
色違いに ピンクもありました。
ワンピースのもいいなって思っていますが とりあえず 今年はこれで過ごします(^^)
ありがとうございます(._.)
ネイル 楽しいですね♪
でもやっぱり ジェルの方が いいですね!!

投稿: みかりん | 2010年8月14日 (土) 午後 10時15分

みかりんさんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
私も黒のが欲しいんですよ♪
これはクッキーちゃん、にあってますね(*´∀`*)
ネイル、上手く出来ましたね。
みかりんさん、上手です(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年8月14日 (土) 午後 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう♪ | トップページ | 気が付けば 秋・・・ »