« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月13日 (金)

COOL×COOL

やっと

きましたよ!!

クッキーのために 買いましたよpresent

ネットでsign03

Photo

きゃわいい~shine

クッキーが着るとこんな感じですよ

Photo_2

もっさもっさですけど(××)

とっても きゃわいいですheart04  (親バカですみません)

みかりん  今日からお盆休み 

15日から 家族で 和歌山に帰省します

COOL COOL 間に合って 良かったnote

~みかりんのネイルチエンジ~

ヤクルト化粧品から ネイルセットが発売しました

Photo_3

4本セットで ベージュピンク  パールピンク パールホワイト トップコートです

上品なお色で 使いやすいです。

今月は 「さくらネイル」に行く時間が とれそうも無いので それまでこちらで

頑張ろうと思いますscissors

ジェルではないので 長持ちはしないですが ちょっと ネイルにチャレンジしてみます

今回は 

Photo_4

ちょっと わかりにくいですが  ホワイトパールを ベースに パールピンクでグラデイション にしてみました。

結構 気に入っていますnote

さあ  明日は じいじの病院です

| | コメント (6)

2010年8月 5日 (木)

おめでとう♪

8月 4日 

昨日は 息子の18歳のお誕生日でした

プレゼントもなく 

ショートケーキのみの お祝いでした

すっかり 「おっさん」になってしまいましたが

初めての 男の子で とっても 可愛かったんですけどねheart04

春までは クラブでサッカーをしていました

1年中 恐ろしいほど真っ黒くろすけでしたよcoldsweats01

クラブも引退しているのに 今でも黒いのはなぜ?

健康で 楽しく 悔いの無い1年を 過ごしてくださいねhappy01

18歳  おめでとうbirthday

クッキーからも  

dogRちゃん  おめでとうでしゅpresent  

| | コメント (6)

2010年8月 3日 (火)

クッキーのもの

8月になって 3日も経ってしまいましたsweat01

毎度のことながら 月何回更新しているの??

こんな ブログに遊びに来ていただいている皆様

本当に ありがとうございます(*_ _)

頑張って 更新しますので  よろしくお願いしますdowncoldsweats01

さてさて

毎年恒例の PLの花火大会も 写真も撮れず 終わってしまいましたdash

綺麗でしたねshine

7月の終わりに久しぶりに八尾アリオに お買い物に行きました。

やっぱり 買ったものは

  こちら

<

どうしても 自分のものより クッキーのものになってしまいますsign03   

 『マカロン』が気に入って 即効遊んでいました

    

上2つのおもちゃは 縄が外れて食べてしまうので サヨナラしました。

ホントは クッキー1番のお気に入りでした。

寝る前の カミカミは日課でしたから・・・ これからは マカロンですよnote

暑すぎて お外になかなか出れないですよね!!

昨日 クッキーも 続けて吐いたみたいで 息子が 携帯に知らせてきました

今年は 夏バテもなさそうで 食欲もあったので 安心していたんですけどねsad

夕方には 吐くことも無く 普通に戻っていたので 様子をみることにしました。

今日は 完全復活でした(ホッ) 吐いた原因が もしかすると おもちゃの糸かも?という事になって クッキーお気に入りの ボロボロおもちゃは 昨日のうちに サヨナラ~paper

とにかく 元気になって 良かった 良かったhappy01   

 良かったね  クッキー!!

| | コメント (8)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »