« さくらネイルと森修焼 | トップページ | おめでとう♪ »

2010年8月 3日 (火)

クッキーのもの

8月になって 3日も経ってしまいましたsweat01

毎度のことながら 月何回更新しているの??

こんな ブログに遊びに来ていただいている皆様

本当に ありがとうございます(*_ _)

頑張って 更新しますので  よろしくお願いしますdowncoldsweats01

さてさて

毎年恒例の PLの花火大会も 写真も撮れず 終わってしまいましたdash

綺麗でしたねshine

7月の終わりに久しぶりに八尾アリオに お買い物に行きました。

やっぱり 買ったものは

  こちら

<

どうしても 自分のものより クッキーのものになってしまいますsign03   

 『マカロン』が気に入って 即効遊んでいました

    

上2つのおもちゃは 縄が外れて食べてしまうので サヨナラしました。

ホントは クッキー1番のお気に入りでした。

寝る前の カミカミは日課でしたから・・・ これからは マカロンですよnote

暑すぎて お外になかなか出れないですよね!!

昨日 クッキーも 続けて吐いたみたいで 息子が 携帯に知らせてきました

今年は 夏バテもなさそうで 食欲もあったので 安心していたんですけどねsad

夕方には 吐くことも無く 普通に戻っていたので 様子をみることにしました。

今日は 完全復活でした(ホッ) 吐いた原因が もしかすると おもちゃの糸かも?という事になって クッキーお気に入りの ボロボロおもちゃは 昨日のうちに サヨナラ~paper

とにかく 元気になって 良かった 良かったhappy01   

 良かったね  クッキー!!

|

« さくらネイルと森修焼 | トップページ | おめでとう♪ »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

桃ママさんへ

カキ氷 美味しそうでしょう(^^)
暑いから余計に食べたくなったかしら?
PL花火は 生まれてからきっと毎年見ていると思います
ずっと昔は 朝から花火の音がしていましたよ!!
機会があれば 1度みてくださいね(^^)

クッキーの体調はすっかり良くなりました
ありがとうございましたm(--)m

投稿: みかりん | 2010年8月 5日 (木) 午後 10時42分

レオンママさんへ

そうなんですよ!!
ちょっと びっくりしました(^^)
おんなじ様に マタニティライフを過ごしていたんですね・・・きっと

ソラ君も マカロン好きなんですね。
クッキーは たまごちゃんが好きなのは変わっていませんよ。
その日の気分で 変わるみたいですが その日に持ってくる物は 毎回同じ物みたいです。

体調はすっかり大丈夫です(^^)
ありがとうございましたm(--)m

投稿: みかりん | 2010年8月 5日 (木) 午後 10時34分

みかりんさんへ

テンプのカキ氷がおいしそうで目をひいてしまいました
PLの花火大会、今年はナイヤガラがなかったとか・・・・・
桃ママ折角関西に移住したんだから一度は見てみたいわ

新しい玩具買って貰ってクッキーちゃんも嬉しそうね。
噛み千切った破片とか糸くずって食べるつもりないんだろうけど、いくらか食べてるようですよね
それが原因の嘔吐ならいいけど、よ~く様子をみてあげてください。
食欲が健康のバロメーター
桃ママはいたって健康ってことのようです(笑)


投稿: 桃ママ | 2010年8月 5日 (木) 午後 04時17分

息子さんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
う~君と1日違いなんですね~!
大きくなるのはアッと言う間ですねヽ(*^^*)ノ

ソラもマカロン気に入って遊んでますよ(#^_^#)
咥えやすい形なのかなぁ…
今はたまごちゃんより好き?それとも新らしい物好きかな(・m・ )クスッ

クッキーちゃん体調大丈夫ですか?
毎日蒸し暑いから気を付けてね~!

投稿: レオンママ | 2010年8月 5日 (木) 午前 09時07分

ちぇりーさんへ

マカロン いろんな色があるみたいですね。
うちは ピンクにしました(^^)
朱里ちゃんも きっと喜ぶと思いますよ♪

そうなんですよ!!
ちょっと トップを伸ばして くま耳ロング?みたいにしたくて・・・
2月から 自宅カットなんで そろそろプロにお願いしないとダメですね(--)

投稿: みかりん | 2010年8月 4日 (水) 午後 09時58分

ミルママさんへ

マカロン ほのかに香りもして お気に入りになりました。
他にも同じ感じのおもちゃがあるんですけどね?
他の物は縄の噛んだ感じがちがうのかしら??

うんち チェックしときますね!!
ありがとうございますm(--)m

投稿: みかりん | 2010年8月 4日 (水) 午後 09時43分

マカロン、うちも買おうか悩んでました~♪
とってもかわいい色ですよね(*´∇`*)
やっぱ、次見つけたら買おうっと☆

クッキーちゃん、吐いちゃったのね。。。
暑さもあるし、気をつけないとですね!

クッキーちゃん、カットかわったかな?
なんかトップがフワフワな感じで
かわいいです(*/∇\*)

投稿: ちぇりー | 2010年8月 4日 (水) 午後 04時38分

みかりんさんへ
家もマカロンは大好評です(*´∀`*)
アノンがまだなんでも食べるので、綱系のおもちゃは
危ないんです。
ケホケホ咳き込んでる時は必ず数日後ウンチで
怪しい物が出てきますよ(>_<)
暑いので、気をつけて下さいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年8月 4日 (水) 午前 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらネイルと森修焼 | トップページ | おめでとう♪ »