« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

気が付けば 秋・・・

Photo

   皆様 お元気でしょうか?

  パソコンの調子が悪く 奮闘している間に  季節も変わってしまいましたsweat01

  やっと 使えるかな?  と不安ながら 更新しておりますcoldsweats01

  なにぶん  パソコンのことは 未だに良く分からず 本と睨めっこの状態がずっと続いておりました。

直ったかどうかも 良く分からず  取り合えず動くようになったから 今のうちに・・・

My ネイル  何回か チェンジしました。

前回の 3色で・・・

ホワイトパールのフレンチとピンクベージュのフレンチ

Photo_2

Photo_3

  まあまあ 気に入っていました。

  自己満足ですけどねbleah

ジェルネイルじゃないので 1週間が 限度かなdown

色々 考えるのは 楽しいですけどねsign03

クッキーのトップも少しづつ 伸びてきています

結んだり 留めたりが苦手なので すぐにブンブン丸で ぶっ飛ばしてしまいますdash

今日は 少し我慢して  

Photo

Photo_2

   お家カットで 良く分からなくなってきたので そのうち修正に行かないとねhairsalon

  今日は お休みが取れたので ゆっくりしていました。

明日は また お仕事です。       

クッキー

 明日は お留守番よろしくです happy01

| | コメント (4)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »