« COOL×COOL | トップページ | ちょこっと ハンドメイド »

2010年9月29日 (水)

気が付けば 秋・・・

Photo

   皆様 お元気でしょうか?

  パソコンの調子が悪く 奮闘している間に  季節も変わってしまいましたsweat01

  やっと 使えるかな?  と不安ながら 更新しておりますcoldsweats01

  なにぶん  パソコンのことは 未だに良く分からず 本と睨めっこの状態がずっと続いておりました。

直ったかどうかも 良く分からず  取り合えず動くようになったから 今のうちに・・・

My ネイル  何回か チェンジしました。

前回の 3色で・・・

ホワイトパールのフレンチとピンクベージュのフレンチ

Photo_2

Photo_3

  まあまあ 気に入っていました。

  自己満足ですけどねbleah

ジェルネイルじゃないので 1週間が 限度かなdown

色々 考えるのは 楽しいですけどねsign03

クッキーのトップも少しづつ 伸びてきています

結んだり 留めたりが苦手なので すぐにブンブン丸で ぶっ飛ばしてしまいますdash

今日は 少し我慢して  

Photo

Photo_2

   お家カットで 良く分からなくなってきたので そのうち修正に行かないとねhairsalon

  今日は お休みが取れたので ゆっくりしていました。

明日は また お仕事です。       

クッキー

 明日は お留守番よろしくです happy01

|

« COOL×COOL | トップページ | ちょこっと ハンドメイド »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

桃ママさんへ

お返事遅くなって すみません
桃ちゃんも 良くなっているようで 安心しました。

何だか 日に日にボンバっているクッキーの頭です。
ブンブン丸で 結ばせてくれないので ダメですね!!
かわいい~!!って言ってもらえたので がんばって結ぶ練習しますね(^^)

投稿: みかりん | 2010年10月 9日 (土) 午前 10時39分

ミルママさんへ

お返事遅くなってすみませんm(--)m
相変わらず調子の悪いパソコンです
今日はこの辺は お祭りです
雨なので どうなんでしょう?
ネイルも 少しお休みしています
クッキーの頭も ボンバっていますが くくらせてくれないので 困ってしまいます(××)
毎日くくっていると 馴れてくるかしら?

投稿: みかりん | 2010年10月 9日 (土) 午前 10時33分

ほんと気付けば季節は秋に変わってますね。
朝夕の秋風がきもちいい~~~
パソコンってほんとにわからないことだらけですよね。
我ながらよくブログやってるな~って思うわ。
私のパソコンも固まって動かなくなる事が多くなってるからそろそろ寿命なのかな~ってドキドキしてます

クッキーちゃんの髪飾り赤がすごく映えてますね
前にリボンのくくり方を習ったけど、私手が大きいのかうまくできないの。
結構ワン用ってゴムも小さいですよね。
お耳もトップも伸びてすごく可愛いクッキーちゃんだわ
ゴムくくり、頑張って練習してくださ~~い(^^)

桃もやっとお散歩許可がでるまで回復しました。
もう少しリハビリが必要だけど、これまでの回復は奇跡的だと思います
先日より、お見舞い有難うございましたm(__)m

投稿: 桃ママ | 2010年10月 4日 (月) 午後 05時50分

みかりんさんへ
本当に急に秋がやってきましたよね。
夜も半そでじゃ寒くなってきましたね。
パソコン、私も判らなくて前に故障した時も困りました。
でも、家はパソコンはパパが担当なので、余計覚えません(笑
ネイルカワイく出来ましたね(*´∀`*)
クッキーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
毎日結んでると、慣れてきますよね♪

投稿: ミルパパママ | 2010年9月29日 (水) 午前 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COOL×COOL | トップページ | ちょこっと ハンドメイド »