« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月28日 (木)

かふぇ☆

今日は 冷たい雨でしたねrain

娘1が学校が休みというので 私もお休みして クッキーとお出かけの予定でした。

sun晴れていたら 公園に行こうと決めていましたが

雨なので 屋根のあるドックランのあるカフェに急遽変更sign03

「ドックカフェ ピエロ」さんに 行ってきました

以前も1度だけ お邪魔した事がありましたが 最近は ドックランも屋根が付いて 色んなイベントもされているようです。

トリミングも してもらえるみたいですよhappy01

今日は 雨だから?

貸切状態でした

まずは ランチで お腹をいっぱいに・・・

Photo

おろしから揚げ・・・

ご飯も いっぱいで ボリュームがありました

美味しかったですhappy02

あまりの静けさに スタッフの方ともあまりお話もせず 支払いを済ませてから

少しだけ ドックランで遊ばせていただきました。

クッキーも とっても喜んでいました

Photo_2

ハロウィンという事で こんな所で お写真とりましたよ

Photo_3

Photo_4

あまり 嫌がらずに お写真とれました

帰りには ハロウィンのお菓子もいただきました

Photo_5

誰もいなくて 淋しかったけど ちょっとは いつものお留守番のご褒美になったかな?

今度は お天気のいい日に いっぱい走ろうね(^^)

| | コメント (2)

2010年10月17日 (日)

ちょこっと ハンドメイド

またまた 放置のこのブログsweat01

やっと パソコン復活の模様shine

出来る事は 全部しましたから・・・

これ以上は 私には無理でっすsign03

放置の間に ちょこっとだけした事note

~こちらを 見つけて 試食~

Photo

     結構 美味しくいただきました。

お味は やっぱり カップヌードルでしたhappy01

そして 先週のお休みに 幼なじみのTちゃんのお家におじゃましました。

ちょっと 行き詰まった時に 話を聞いてもらうと 自分で納得のいく答えを出す事ができるので

そして この子達にも癒してもらってきました

ミルク

Photo_2

 

しろ

Photo_3

  

   ヨークシャテリアの男の子

すごく 人懐っこくて 熱烈な歓迎をうけて  とっても幸せでした

クッキーは お留守番でしたが クッキーよりも大きなヨーキーちゃん達なのですsign03

帰りには こんなお土産も

Photo_5

 

 Photo_6

マカロンです

美味しかったです 

Tちゃん ありがとうm(--)m

やっと 本題です

伸びた トップのリボンを作ってみました

Photo_7

  

結構 難しかったです

クッキー この時だけで やっぱり ブンブン丸で 直ぐに外れてしまいました

なので リボン作りは 2つだけdash

結んでも 大丈夫になってね(^^)

久々のハンドメイド また何かつくりたいな♪(^^)♪ 

| | コメント (6)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »