« 気が付けば 秋・・・ | トップページ | かふぇ☆ »

2010年10月17日 (日)

ちょこっと ハンドメイド

またまた 放置のこのブログsweat01

やっと パソコン復活の模様shine

出来る事は 全部しましたから・・・

これ以上は 私には無理でっすsign03

放置の間に ちょこっとだけした事note

~こちらを 見つけて 試食~

Photo

     結構 美味しくいただきました。

お味は やっぱり カップヌードルでしたhappy01

そして 先週のお休みに 幼なじみのTちゃんのお家におじゃましました。

ちょっと 行き詰まった時に 話を聞いてもらうと 自分で納得のいく答えを出す事ができるので

そして この子達にも癒してもらってきました

ミルク

Photo_2

 

しろ

Photo_3

  

   ヨークシャテリアの男の子

すごく 人懐っこくて 熱烈な歓迎をうけて  とっても幸せでした

クッキーは お留守番でしたが クッキーよりも大きなヨーキーちゃん達なのですsign03

帰りには こんなお土産も

Photo_5

 

 Photo_6

マカロンです

美味しかったです 

Tちゃん ありがとうm(--)m

やっと 本題です

伸びた トップのリボンを作ってみました

Photo_7

  

結構 難しかったです

クッキー この時だけで やっぱり ブンブン丸で 直ぐに外れてしまいました

なので リボン作りは 2つだけdash

結んでも 大丈夫になってね(^^)

久々のハンドメイド また何かつくりたいな♪(^^)♪ 

|

« 気が付けば 秋・・・ | トップページ | かふぇ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

neneさんへ

ありがとうございます(^^)
でも 思ったようには出来なくて やっぱりセンスが必要ですよね!!

モコちゃんも ぶんぶんするんですか?
お出かけの時も ちゃんとつけてるので いいな~って思っていたんですよ。
ぶんぶんするのが 普通なのかなぁ?
でも 可愛くしたいんですよね(^^)

投稿: みかりん | 2010年10月25日 (月) 午後 11時07分

レオンママさんへ

PC調子が悪くて 結局増設RAMサブボードを取り付けました。
良く分からないことだらけで 困ってしまいます!!

カップヌードルご飯 見つけて食べてみましたけど カップヌードルのお味でした。少し濃かったです(--)

マカロン 可愛いですよね。
ホントに 食べるの勿体無いですよね(^^)食べましたけどね!!

投稿: みかりん | 2010年10月25日 (月) 午後 11時00分

可愛いリボンですね
ワタシも作って楽しんでましたが
まだモコにそれほど必要でもないので
またまたハンドメイド熱が冷めちゃって・・
材料が積みあがったままですよ~

うちの子もすぐに
ぶんぶん振り回して
乱れちゃう~

投稿: nene | 2010年10月24日 (日) 午前 07時23分

PCの調子悪いんですか?
私のもCドライブがナンチャラなんてショッ中出てますが
そんな事言われてもわかりませ~んsweat01

みかりんさんもカップヌードルごはん食べたんだ~
ラーメンそのままのお味でしたよね(・m・ )クスッ
今は普通に売ってるけどオークションまで出てたのにはビックリでした
マカロン、可愛いくて食べるの勿体無いですねwink

投稿: レオンママ | 2010年10月23日 (土) 午後 11時41分

ミルママさんへ

パソコン ほんとに困ります!!
でも ちょっと いい感じなんです。
持続してくれるといいのですが・・・
しゅりちゃんはずっとくくってます物ね(^^)
しゅりちゃんのように お利口さんならいいのですけど(^-^;
似合っていますか?
めちゃくちゃ ボンバってるでしょう(笑)

投稿: みかりん | 2010年10月18日 (月) 午後 07時06分

みかりんさんへ
パソコン調子が悪いみたいですね(>_<)
ワー、マカロン美味しそうですね♪
お腹が満足すると気持ちもほぐれちゃうよね♪
カワイイヨーキーちゃんです♪
毎日くくってると慣れてくると思いますよ(*´∀`*)
家のしゅりも初めは嫌がっていましたが、
今は慣れてますよ(*´∀`*)
カワイイおリボン、クッキーちゃんに似合ってますね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2010年10月17日 (日) 午後 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けば 秋・・・ | トップページ | かふぇ☆ »