« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月21日 (日)

ぱんだ☆

こんばんは

相変わらず のんびり更新です。

なんとなく バタバタしている割に 何も進まなく 何も出来ずとどまっている みかりんです。

先週の土日に 娘1が友達と和歌山に旅行に行きました。

初めてのお友達と2人の旅行で バスで行きました。

いきなり 乗るバスを間違えて 1本遅れてしまい バス代をもう1度払う事になったそう・・・sweat01

大丈夫なの~?  あなた達!!

って ほんとに ビックリでしたdash

とんでもないスタートだった旅行ですが 楽しんだようでした。

白浜アドベンチャーワールドで

Photo

可愛い子ちゃん達を 見てきて 喜んでいました

パンダの赤ちゃん 見るのに1時間40分も並んだそうです

念願の パンダの赤ちゃんがみれて 満足して帰ってきましたbus

お土産も

Photo_2

やっぱり パンダのクッキーnote

美味しかったです

温泉めぐりもして 満喫して帰ってきたみたいです

私も いきた~いsign03

クッキーも行きたいよね?

Photo_3

わぁ スゴイお顔coldsweats01

クッキーは 眠かったですか?

起こして ごめんよ!!

でも また 皆で お泊りしたいね(^^)

| | コメント (10)

2010年11月 3日 (水)

☆ある日のお散歩☆

雨が多くて 暗くなるのも早くなってきましたね。

もう11月です。

ほんとに1年は あっという間ですねsign03

久しぶりに 娘1とのお散歩foot

Photo

Photo_2

   誰かと 一緒だと がんばって歩きます!!

Photo_3

  楽しかったかな?

こちらは  コンビニスイーツ

 Photo_4

     人気らしく 買ってみました

  しっとり生地で クリームもたっぷりで 甘さ控えめ

  お気に入りの1品になりましたhappy01

今日は いいお天気ですね(^^)

寒いけど 楽しい休日をお過ごしくださいねsun

| | コメント (4)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »